おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 517 by トラボルタ♀

[相談]
彼氏が浮気してるかも。バイト先で知り合った彼は、とても真面目…とゆ... ( 続きを読む )

1.
感想と意見です・参考にならないかも ジミー
2.
証拠を掴むよりご自身の彼への想いが重要では ryoku=りょく
3.
メール以外で証拠が欲しい トラボルタ♀
4.
メール以外で証拠が欲しい トラボルタ♀
5.
それほどまでに証拠が欲しいですか?
6.
今思い付いたのですが
7.
忍さん、アリガトです トラボルタ♀

8.私は、その気持ちわかる気がします

メール転送可
コメント 528 by るる
トラボルタ♀さん

女性からの意見です。
私も結婚してからの浮気は・・・っていう気持ちわかります。
お互い長い年月たって良いとこも悪い事も見て、ちょっとフラッとしてしま
った男の浮気心なのかなと考えます。
だけど、結婚もしてないうちから浮気するようなら、先が思いやられると嫌
になっちゃいます。

さて、メール以外での証拠は、会わないときのアリバイをさりげなくチェッ
クしてみては?
ポイントは、その日の行動とか予定とかとぼけたフリで2回は、確認するん
です。刑事のやり口ですけど(*^_^*)
参考になるといいのですが。

あと、これは私の個人的意見ですけど、甲斐性ないくせにって思う相手なら
腐れ縁ならないうちに他の相手を考えた方が後で後悔しないように思いま
す。自分が好みで追いかけたいとか好きって気持ちが強い相手の方が、良
い関係が築けるように感じます。(私の経験談ですけど)
To:るる

返信を書き込む

主題: メール以外で浮気の証拠が欲しい

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年8月6日(金) 22時59分 親記事 9件目のコメント
コメント 530 by ryoku=りょく
>>523 トラボルタ♀さん

りょくです

どうしても浮気の証拠を掴みたいのですね?

浮気の証拠として携帯電話一つから追い求めても大変だと思います。
トラボルタ♀さんお一人で彼の部屋に入れるのなら部屋の中を
捜索するという手があるのではないでしょうか?
もしかしたら浮気の証拠の宝庫かもしれませんよ。
トラボルタ♀さんがプレゼントした物以外に女性から貰ったかもしれない
物があるかもしれません。

長期に亘り(わたり)彼の財布の中にあるレシートをチェックする事も
効果があるかもしれません。
トラボルタ♀さん以外の女性と行ったデート先のレシートが出てくるかも
しれません。

彼が手帳を持っていたらその中にトラボルタ♀さん以外の女性に関しての
情報が記入されているかもしれません。

彼の一週間の予定をチェックする事から別の女性と会っているパターンや
証拠が掴めるかもしれません。

まだまだ証拠を掴む方法は沢山あると思いますが証拠を掴んだ事で
彼を攻める事は良い結果になるとは思いません。
トラボルタ♀さんにとってそれが良い状況なのでしょうか?
この投稿に返信
2004年8月8日(日) 20時54分違反通報親記事 10件目