おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 493 by 悩む子。

[相談]
初めまして。15歳、中学3年生です。私の父は、私たちと離れ、地方で... ( 続きを読む )

1.パブ通いに関してですが.......。

メール転送可
コメント 494 by 通勤快速
 悩む子。さん へ

はじめまして。通勤快速と言います。
 30歳男性です。

一意見として、お話したいと思います、あくまで一意見ですので、なかな
か同意できない、変って思われる方もおりますので、ご了承下さい。
 たぶん、携帯をチェックすれば、変なメールがたくさんあると思います。
 電話も履歴として残ってるかもしれません。
 でも、それはお店としてのサービスと解釈した方がいいです。

まず、結論から言いますと、”浮気”では無いと思います。”浮気”と
言うのは、人によって考え方が違いますので、表現としては適切ではないで
すね。では、言い方を変えて”肉体関係は無い”と思います。
 ちょっとヘビーな発言だったでしょうか??

そう思う理由としては、
 単身赴任中のお父さんのお小遣いとかがどのような感じで取り決めされて
いるのかは、ちょっと定かではありませんが、ごく一般的な場合はお小遣い
制になると思います。 
 お父さんがパブに通ってるそうですが、仮に毎日、毎日パブに通ってたと
しましょう。通えば当然、お金が発生します。安いお金で飲めるパブだとし
ても、回数が増えれば、払うお金も増えます。
 お母さんの言葉のイメージからすると、家庭の生活費まで手をつけている
ような感じではないので、お父さんのお小遣いの範囲内でパブに通ってると
言う事になります。家庭の生活費までに手を付けていたならば、お母さんも
黙ってはいないはずです。

もう一つに、そのパブの女性に、そのような浮気心はあるかって事です。
 同じ女性は女性ですが、そのパブの女性は、お父さんを一人のお客さん
として接しているだけだ思います。

もしかすると、その女性が演劇を見たいと言ったのかもしれませんし、お
父さんがその女性を誘ったのかもしれません。それはちょっとわかりません
が、仮に女性から誘った場合は、当然タダで演劇を見れると考えた方がいい
と思います。お父さんの方から、誘った場合は、パブの女性の一種のサービ
スと思った方が言いと思います。
 お客さんとなぜ??一緒に演劇に行ったり、お食事するのか、疑問でしょ
う??
それは、一種の接客サービスです。そのお客さんがまたそのパブに飲みに来
て欲しいからです。
 でも、そこまでです。
 それ以上は無理です。

パブの女性には、まったくその気はないです。
 だから、安心しても大丈夫ですよ。

通勤快速より

To:通勤快速

返信を書き込む

主題: 父の浮気(?)に悩んでいます。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年7月5日(月) 18時56分 親記事 2件目のコメント
コメント 496 by 二児の母
悩む子。さん
私は、33歳の二児の母です。子供はまだ小さいけども、母の立場だとした
ら、やっぱりほっといた方がいいと思いますよ。

あなたは、15歳で今すごくそういうことに敏感な年なのかもしれません
が、多分他の方々が、いってる様に、お父さんは浮気(肉体関係)を、持っ
ているようには思えません。

でもね、お父さんだって人間。お母さんだって人間だと思いますよ。貴方の
両親である前に一人一人の人間を、もう少し尊重するべきじゃないのかな?

私も貴方ぐらいの年はバブルで、そういう浮気だとか二号だとか流行ってた
ときだったんですが、お父さんに何かしら意見した事も確かにあったけど、
今後悔してます。お父さんは、この前亡くなったんですけど、其の事、後悔
してます。

もし、貴方に彼氏がいて、彼氏が他の女友達とお茶でもしてたら、それを見
た貴方の友達がわざわざ、貴方に知らせる、人からの話は必ず尾びれがつい
てくる物。

それは、貴方にとっては本当の事だから仕方ない事?それとも、無意味な事
でわざわざ、大好きな人と喧嘩したり別れたりしたい?知らなければ感じな
い感情も、知ってしまえば引っ込みがつかないものだと思います。

貴方の好奇心でお父さんとお母さんの間を、つつかない方がいいと思いま
す。子供のお付き合いではなく、貴方という子供のいる家庭の夫婦間の問題
ですよ。

もう少し貴方自身も、貴方の親に対する気持ちも、一人の人間であるという
事を、尊重出来ると、あなた自身楽に物事を見ることが出来て、親離れでき
るんじゃないでしょうか?

もう、15歳、貴方もあっという間に、年を越してしまうのだから、今の自
分を自分の事で自分の為にすごしてください。
この投稿に返信
2004年7月5日(月) 22時55分違反通報親記事 3件目
コメント 501 by 華乃
悩む子。さん
初めまして。わたしはパブ(キャバクラ?)で働いているものです。
水商売は夢を売る商売。お客様によってそれぞれですが、お客様は「一緒に
飲む相手が欲しい」という理由でいらしてる方が多く、私たちホステスはそ
ういうお客様のお相手をし優しさ等を売っています。

よく来て頂けるお客様で、ある程度気心も知れて来て外で会っても危険では
ないなと判断した場合、店外デートという形で外でお客様と会い、映画に行
ったりご飯を食べに行ったり、そういうサービスをすることもあります。

また「同伴」といって、お客様と外で会って遊んだ後、一緒にお店に行って
いただくというサービスもあります。

全てはサービスの一貫です。お父様とホステスさんの間に恋愛関係や体の関
係があるという可能性は低いと思います。

当然のようにホステスさんはお父様のことを大切なお客様として見ているで
しょうし、お父様も家族の為に頑張っている単身赴任の身。
きちんとそのへんは割り切っていらっしゃると思いますよ。

この投稿に返信
2004年7月11日(日) 8時14分違反通報親記事 4件目