おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 481 by ゆうちゃん

結婚7年、私35歳主人42歳、4歳6歳の子供がいます。結婚してから主人のことを、どんどん好きに... ( 続きを読む )

1.
しろうとの考えですみません。 goro

2.大好きな主人が浮気

メール転送可
コメント 490 by なつ
ゆうちゃんさん

私も同じでした。1度も疑ったこともなかったし、どんどん主人を好きにな
っていましたし・・どんなダイエットも聞かないのに10日で5Kgもやせる
し・・。
話し合った後は同じように、ニコニコしてたのですが、知った時の気持ちが
フラシュバックのように、思い出され、手や身体が震え自分の弱さに
愕然としました。少しでも帰りが遅いと心配で・・信じているくせに 自信
がもてなくて・・。コレじゃだめになるって、思って、主人と二人の時間を
作り、自分の不安定な気持ちを正直に話しました。思いと思われるのが怖っ
かたことも・・驚いていましたが・・。
私の気持ちを理解してくれたように思います。コレって二人の中のでわかる
空気なので説明しにくいのですが・・。そんな主人に、感謝しながら時間を
かけて信頼関係を今再構築しています。
二人の長い時間のために、正直に話してみてはいかがですか?
To:なつ

返信を書き込む

主題: 大好きな主人が浮気したんです。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年6月28日(月) 17時45分 親記事 3件目のコメント
コメント 525 by 田舎のおばちゃん
ゆうちゃんさん
すごく気持がわかります。でもえらいと思います。私は絶対笑えない。
私37歳です。このたび主人が浮気していたことが発覚いたしました。
ずいぶん前にメールに気がつき追求し、すまん二度としない。と、私に
誤ったにもかかわらず、又見つけ合計4回見つけました。
4回目の時には、土下座までして私に謝ったのに、先月後半に又私は見つけ
てしまいました。ずーっと1年間私には別れた別れたと言いつつ、続いてい
たんです。許せないし腹は立つし、ショックでショックでたまりませんでし
た。あまりに辞めないので、相手に私が直接メールしました。今までの事を
相手に頼んで聞きだしました。愕然としてしまう内容ばかりでした。
これだけされた彼は完全に今回は分かれているようですが・・・
別れたからもう関係ないとか、過去の話や、とか言って自分の中はすっかり
きれいに消去されているらしく、私には理解できないくらい普通なんです。
私がいくら、もう許せないから別れてくれと言っても、なんで別れるんや、
絶対別れないと言い張ります。
いったいなんで私と別れないと行っているのかが理解できないんです。
決して私に対してやさしいとか全然ないんです。
毎日がつらくてつらくて・・・
ついいやみを言ってしまいます。
普通に笑っててくれって言われるけど、どうやって笑えるんだ
と、怒り爆発です。
私には勝手な男にしか見えないんですよ。
しかし完全に嫌いになれない自分がどこかにいるんですよねー
やっぱだまされていたとは言え、何年も夫婦をしてきたからでしょうか。
でも毎日つらくて、どうすれば楽になれるんだろう。
私と違ってどんどん好きになっているなら
どんどんご主人の胸の中へ飛び込んでいって、安心できるまで甘えちゃえば
いいんですよ。
私は素直になれないので、甘えられないけど、多分男は子供と同じように
甘えたいという願望が強い生き物なんでしょうね。
がんばってください。

この投稿に返信
2004年8月6日(金) 1時39分違反通報親記事 4件目
コメント 717 by あっちゃん
>>481 ゆうちゃんさん、初めまして、ご主人は、まじめな人と思います。奥さんの
ことを愛していると思うよ。じゃあなぜ、浮気と思うかも知れなけど、男っ
てそんなところあるんだよ、これは、男と女の生理的違いなんだ、みんな
色々理屈言ってるけど、そんなこと問い詰めてどうなる?体や心に鎖がかけ
られますか?要は、お互いを認め合えるかどうかです。好きで好きで仕方な
いなら、大丈夫です。あなたの愛情が強ければ強い程、旦那さんは、浮気を
反省しますよ。お互いが認め合い、関心をもって臨めば夫婦の絆は強くなり
ます。時がたつとお互いに少し怠けるんですよね、そんな時に、浮気の心の隙
が出来るんです。お互い好きならきっとうまくいきます。信じてあげて、自
信をもって、頑張ってね
この投稿に返信
2007年3月15日(木) 18時52分違反通報親記事 5件目
コメント 752 by くり
>>481 はじめまして、私は同じ経験そして同じ態度を夫にしてきて5年です、平気
なふりして、でも本当はもっと私は悪で、病院に通い精神安定剤を服用して
の毎日平気なふりしてる、なかよくしてる、夫を信じられない、なのに、好
きでたまらない、そんな私です。嫌いになれない・・・私も変?かな?本心
一回ぶつけていやがられて、修羅場になったのがトラウマになっているから
なのかな?もう聞けない、言えない、このまま静かないつか忘れられる事を
信じたいと思う
この投稿に返信
2007年9月5日(水) 20時13分違反通報親記事 6件目
コメント 1085 by ちゃと
皆さん苦しい思いをして過ごしてるんですね…
私も今まさに似たような思いをして
この苦しさからなんとか解放されたくて、色々検索していたら
ここにたどり着き、似たような境遇の方がいて
変に親近感もって安心してしまいました笑
好き.疑い、ヤダけど別れる勇気もない…
好きだからこそ悔しいし、悲しいし、自分を愛してほしい…
自信がほしい…
嫌いになれたら楽なのになぁ
この投稿に返信
2013年8月30日(金) 21時24分違反通報親記事 7件目
コメント 1104 by まいこ
結婚16年、旦那38才私37才です。
単身赴任2年目で旦那がキャバ嬢と親しくしてました。
普段使いの携帯とは別の携帯を鞄から発見、驚きと共に最近の行動から、いけないと思いつつ
悪い予感しかしない携帯を見ました。
結論から言うと、
相手はセクキャバ嬢で 23才、週1〜2で店に通い、
店外デートも3回。翌週には映画、来月にはディズニーの予定も立てていました。
好きだよ、会いたいよの言葉。
単身赴任で離れて暮らしている私には全くかけてもらえない言葉です。
悲しくなり、涙が溢れました。
月に一度二度は必ず帰って来てくれていたし、
関係も良好だったので、旦那の行動が理解できません。
旦那に問いた所、完全に遊びだった、離婚はしたくない、
と、目の前で完全を精算しました。
そして、浮気用携帯を解約し、私も許すと決めた以上、
旦那と向き合ってきました。
しかし、その後相手の女性から私の携帯へ嫌がらせメールが始まり
(旦那の携帯から私のデータを抜き取った)
どれだけ仲良くしていたか、どんな会話をしたか、
何を食べたか、
ずっと無視していましたが、正直参ってます。
ラインで入るのですが、
いくらブロックしてもきます。
旦那も申し訳なさからか

それからは私に誠意を一生懸命向けてくれていますが、
どうしても私自身の気持ちがついていけず、
悲しくなります。
どうしたらいいのでしょうか。
子供達にとっては、本当に子煩悩で良い父です。
この投稿に返信
2014年7月2日(水) 12時33分違反通報親記事 8件目