おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 438 by 悲しい女の子

[相談]
彼氏と付き合い始めて1年が経ちました。半年前から同棲を始めたのです... ( 続きを読む )

1.
悲しい気持ち、わかります・・・ ゆう
2.
昨日、話し合いました。 悲しい女の子
3.
少し気になったので 晴れのち晴れ。
4.
男心って難しい・・・ 悲しい女の子
5.
負けないで 茶々姫
6.
幸せになりたいです 悲しい女の子
7.
そうですか^^ 茶々姫

8.ありがとうございます

メール転送可
コメント 463 by 悲しい女の子
>>461 茶々姫さん

茶々姫さん、また何度も何度も読ませていただきました。うじうじしている
自分がどれだけ小さい人間かと思い恥ずかしくなります^^私は男性に幸せ
にしてもらう事ばかり考えていました。私はこんなに尽くしているのに何で
それに答えてくれないの?と見返りばかり期待していたような気がします。
茶々姫さんのお友達のお話もとても参考になりました。みなさん、自分で幸
せをつかんでいるのですね。別れ話になったらどうしようと臆病になって我
慢をするのはもうやめます。自分で不幸を作っているだけですもんね。

友達にもよく言われるんです。もっと気楽に自分の都合のいいように考えな
よ。そうじゃないと相手も辛いし自分も辛いよ。と・・・。肩の力をぬいて
言いたいことも言い合えるそんな関係になれるよう頑張りたいと思います。
日々努力をし、前向きに一歩一歩進みます。

茶々姫さんにとても勉強させていただきました。本当に感謝しています。ど
うもありがとうございました。
To:悲しい女の子

返信を書き込む

主題: 信じていた彼氏の浮気メール

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年5月16日(日) 2時6分 親記事 9件目のコメント
コメント 466 by 茶々姫
>>463 悲しい女の子さん

私もまだまだなにもできないものです笑
一つ一つ、確実に前に進むことが今は大切ですよ^^
焦って、全てを完璧にこなさなくてもいいんです。

それは彼や周りの人に認めてもらいたいからでなく、自分に自信を付けるた
めと思ってください。
あなたを見ている人は、自然にあなたのことを認めると思いますよ^^

たまには、ワガママだったり、矛盾したりすることもあるものです。
本当に、お友達の言うように自分の都合のいいように考えていいと思いま
す。
それであなたが楽しそうだったり、幸せそうだったりしていたら、きっと彼
もいい気分になれると思います^^
あなたも彼が眉間にしわ寄せて考え込んでたりするよりも、笑顔でいてくれ
たほうが嬉しいでしょ?
ゆっくりゆっくりやっていってください^^

無理するときついですから、また落ち込んじゃいますからね
彼と一緒にやっていく、そう決めたのならまずそこからのスタートと思って
ください^^
応援しています^^

ちなみに、今度また彼が浮気したらビンタを薦めます笑
でわでわ^^
この投稿に返信
2004年5月16日(日) 17時39分違反通報親記事 10件目
コメント 468 by 悲しい女の子
>>466 茶々姫さん

みなさんにはあたたかいお言葉を本当に感謝しています。考え方を変えた
今、毎日がとてもラクになりました。細かいことにこだわらずこれから頑張
っていこうと思います。

次に浮気されたら絶対ビンタします
この投稿に返信
2004年5月22日(土) 16時54分違反通報親記事 11件目