おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 396 by ウィン

初めまして。色々な方のご意見が聞いてみたくて書き込み致します。私は28歳で6年付き合っている32歳... ( 続きを読む )

1.
考えてみてください なおなお
2.
ちょっと極論かもしれませんが? yuki
3.
男の浮気を理解すること。 我侭な男
4.
追記 我侭な男

5.我侭な男さんの意見に賛成です。わ...

コメント 1105 by ゆい
我侭な男さんの意見に賛成です。
わたしの彼も浮気しました。しかも私の場合、私達も不倫関係です。現在奥様とは離婚に向けて話し合い中ですが…

完全に信用はなくしました。けど、彼が戻ってくるなら私のところだという信用はあります。それなら、好きにしたらいいと思いました彼を失うことが1番辛い。今彼は謝って横にいてくれる。この行動そのものがあなたが大事だという証ではないですか?

魔が差すんです。それ自体私は始め許せませんでした。けど、ずっと許さないと、謝って横にいてくれていた彼がどこか受け入れてくれる女性のところへ行ってしまうんです。そっちの方が私は辛かった。許すのは難しいです。3ヶ月もがき、苦しみました。けど、彼は横にいてくれてます。少しずつ、頭を整理して、思っている感情や辛い感情を吐き出して、友達に慰めてもらってここまできました。

貴方なら大丈夫ですそれが無理なら、すぱっと別れましょうどちらの選択も辛いです。楽な道はありません…
To:ゆい

返信を書き込む

主題: どうしたら優しく浮気を受け入れられる?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年7月19日(土) 11時37分 親記事 6件目のコメント