おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 304 by もも

[相談]はじめまして。最近このページを知りました。もっと早くから知っていればどんなに楽だったか... ( 続きを読む )

1.
慰謝料を請求する ひゃっかてん
2.
慰謝料の助言ありがとうございます。 もも
3.
リスクが大きいと思います サンク
4.
一歩でも前へ進んで ひゃっかてん
5.
冷静に考えてみます。 もも
6.
心強いです。 もも
7.
慰謝料って まさ
8.
感情をどこかで出すこと ひゃっかてん
9.
大切な子供です。 もも
10.
彼女にメールしてみます もも
11.
今度は潰れないでね サンク
12.
今度は泣きたくないです。 もも
13.
私も頑張ります ひゃっかてん
14.
頑張ります。 もも
15.
おわりにしたほうが・・・ タクタク

16.今後の幸せの為に

メール転送可
コメント 348 by もも
>>344 タクタクさん

メールありがとうございました。
自分の小ささ、いつまでもこだわっている姿は
本当に嫌なものです。

今現在は主人に対しての愛情、子供に対しての愛情
どちらも自分で言うのも何ですが
かなり頑張っているほうだと思っています。
外からみれば「ただひたすら幸せな家庭」に見えることでしょう。

時には「主人もあのときのことを忘れているのでは?」と
思うこともあります。
家庭内は、きっとこれでいいのでしょうね。

しかし、自分の今後を考えた時、相手の方に対しては
今のままでは思い残すことがありすぎます。
先日、相手の方にメールを送ったところ
あちらも自分の犯した罪をどう償うべきか
ずっと悩んできた様子でした。
相手の方もお話を望んでいてくださったので
お会いすることになりました。

相手の方へのお話はこれを最後にしたいと思っています。
「最後をはっきりさせること」はお互いの今後の為には必要そうです。
「しつこい」と言われればそれまでですが
私の場合、最後がはっきりした時
やっと前向きに進めるのではないかと思っています。

自分の受けた屈辱が「ちいさな事」と思えるためにも・・・。

To:もも

返信を書き込む

主題: 主人の不倫相手に求める誠意について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2004年2月7日(土) 20時26分 親記事 17件目のコメント

17.慰謝料

メール転送可
コメント 377 by さら
>>314 ありがとね。元妻が、男宅に126日、同棲してる間には色々な迷いが有りました。今は調停不調も終り、地裁で、2人に慰謝料請求中です。みなさんも泣き寝入りしないで頑張って下さいね・・・夫、子2人
この投稿に返信
2004年2月28日(土) 18時52分違反通報親記事 18件目
コメント 1157 by Guest
初めまして。私も一年前に旦那に不倫をされた妻です。最悪なことに離婚と言う言葉を私から言わせる為に不倫女と旦那とで妊娠を企み見事妊娠をし、私にばれました。彼らはばれないようにうまく離婚するつもりだったようですが。それからが最悪でした。女は夜中に子供が寝ている自宅に押しかけ旦那の本当の気持ちを聞きたいといい、旦那は彼女に根も葉もない私の悪口をいい夫婦は破綻していたと叩きこんでいたようです。それからは私も悪い所があっての不倫だと思い子供達のことを考え、旦那を一度は許すと話ましたが、旦那は勝手に家を出て実家に帰りました。別居生活が1ヶ月程だったと思います。旦那は1人で考える時間があり考えた末に私達に謝り彼女を中絶させ私達の元に帰ってきました。しかし、彼女と旦那は社内不倫の為私は気が気ではありませんでした。やり直すとは思ってはいませんでしたが、何が本当で何が嘘なのかすべて確かめる術はありませんでした。最初は彼女に中絶をさせたと女として同情しましたが、彼女の態度誠意が何も感じられれず謝られず私は被害者だと。不倫と知っていながら、彼女も彼氏がいながら旦那に妊娠を強要し、旦那のせいにだけするのは納得できませんでした。だからと言って妊娠させる旦那もバカですが。2人の責任ではないかと。本当に旦那の子供かも真実はなく、彼女と話をしようと持ちかけてもドタキャンをくらい、逃げられて。限界でした。だから、私は慰謝料を彼女にだけ請求しました。旦那は頑張り方次第では請求すると伝え執行猶予にしました。離婚はしてないので、悔しい金額だとは思いますがお金ではありませんでした。不倫と知りながら妊娠をし中絶をしようが彼女には慰謝料は請求できますよ彼女は旦那に請求出来るのは中絶費用の半分だけです。慰謝料などは請求出来ません不倫と知りながらした償いです。弁護士を頼み半年くらいかけ、裁判をしました。彼女からは約100万くらいでした。旦那に対する求償権を放棄させ、弁護士費用をそこから引き60万くらいだったと思います。そのお金は形に残したくなかったので何に全部使ったか覚えてないくらいです。笑。それでもスッキリはしませんでした。金女とかなんとか結局、彼女は反省も謝罪もなかったので。むしろ被害者だと。金までとられ、旦那は家庭に戻り、中絶までして。会社にまでばれたと。悪い噂を沢山彼女と彼女の母親に言われ嫌がらせばかりでした。本当に疲れました。私は静かに再構築したいだけなのにと。
この投稿に返信
2016年7月10日(日) 8時51分違反通報親記事 19件目