おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 250 by チュー

[相談]もうどうしていいかわからなくて投稿しました。 主人がホテルを予約して密会しようとしてい... ( 続きを読む )

1.
はっきりと クリック
2.
頑張って ケンケン
3.
ほっとくのが一番だと思います ウゴウゴ
4.
どうしたら信じられるんでしょうか。 チュー
5.
どうしてこう次から次へと チュー
6.
信頼関係。 ケンケン
7.
がんばって むーん
8.
迷宮入りです チュー
9.
自分の力を信じてみようかな チュー
10.
切り替われたらいいのに チュー
11.
旦那をいじめないようにね。 ウゴウゴ
12.
自分が変わればいいんですよね チュー
13.
相手の人格を尊重してくださいね ウゴウゴ
14.
まずは、自分が変わることです こうふくひでゆき
15.
少しずつでも変わりたいです チュー
16.
相手に要求しすぎでした チュー
17.
こうふくひでゆきさん、アドレス誤入力 ぶんちゃん
18.
堂々巡りです チュー

19.浮気を防止するには

メール転送可
コメント 277 by キタロー
>>276 チューさん

浮気を防止するには、目にクマができるほど抜くしかありません。
男は30代を過ぎると一日に何度もできなくなります。
奥さんが要求できるんですから
無理やりにでも出させることは可能ですし
出さなかったら「浮気しているんじゃないの?」と
拒否できないようにしておきます。

出張や徹夜の前には念入りに
思い切り抜いておくことです。
それでも浮気をするようでしたら
奥さんの性格と価値観によって違いますが
離婚をして再出発するか
離婚せずに仕返しをするかです。
いずれにしてもご主人への恋は終わるでしょう。

年齢にも寄りますが離婚しない場合は
ご主人への気持ちを持ちつづけるか
損得勘定で割り切るかの判断が必要です。
離婚を選ぶなら興信所ですね。
離婚しないなら自分で現場を抑えてもいいですね。
それで家庭内別居に入ってしまえば
旦那の財産を食いつぶせるし
2年もすれば奥さんも合法的に彼氏を作れます。

浮気の止むのを待ち続けることは
ギャンブルで借金を作られるより
酒で暴れてぶん殴られるよりも
苦しいと聞きます。
一途な女性は浮気されることが一番嫌なんですね。
もしそうだったら離婚しないと
気持ちの整理がつかないでしょうね。
きっとこれが一番辛い選択になるでしょう。

To:キタロー

返信を書き込む

主題: 浮気相手とホテルで密会しようとしてる夫

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年11月6日(木) 18時47分 親記事 20件目のコメント
コメント 293 by チュー
>>277 キタローさん

やはり、離婚の決心はつきません。長い時間をかけて癒していくしかないみたいです。

よく浮気をしている人は急に優しくなるとかいいますが、主人はあまり変わりません。ただ、私の「気になる虫」のせいで自分で自分の首を締めて辛いものを見つけたり、過去のものらしき(結局浮気なのか分からない)物が出てきて苦しんでいるだけなのです。(もう今は一切何も探したりしてません。)本人は一向にきづいてないようですが。

ほんとにギャンブルや酒乱の上をいってます。ただ、嫌いじゃなくても、求めようとしないのは分からないです。(ある程度理由は話してくれますが。)

30代の男の人(既婚)って、その辺の気持が分かりません。外で忙しく働いて、そのあと、 毎日のように会って浮気して帰ってきたらくたくたであとは眠るだけの生活。そんなこと出来るんですか?それとも、仕事で疲れてたら、そんなこと考えるのも嫌になるのでしょうか?男性と女性ってそこら辺の考え方が違うのか、よく分かりません。
この投稿に返信
2003年11月10日(月) 12時16分違反通報親記事 21件目
コメント 294 by キタロー
>>293 チューさん

「ある程度の理由」とか「ギャンブルや酒乱の上」だとかの抽象的な表現が多くて事態の把握が難しくピンポイントでお話をすることが出来ないのですが、大体の想像で書かせてもらいます。

ご主人が求めて来ない理由は3つ考えられます。全く求めて来なくて数年が経過している場合には女がいるか性癖のある人です。また、数が少ない人の場合にはそれプラス仕事の疲れも加わります。

30代の男性は人生の大きな転機でもあり、一家を支える責任の重圧に耐え切れるかどうかのガケップチです。体力的にも衰えはじめ、子供が大きくなるにつれて生活費や収入源の維持にクタクタになっている人がほとんどです。

その戦いに負けると一攫千金を夢見てギャンブルや犯罪などに走る人や、またお酒に現実逃避する人が出てきます。こうなると女性が出産直後の精神的、肉体的過労に似た不安定な状態となって、そこで奥さんがさらに非難したり愚痴を言うと切れて暴力をふるったり、また子供に手を上げるような男性も出てくるのです。

生活費がギリギリで「稼ぎが悪いから苦しい」などの愚痴を
奥さんがこぼしていたり、子供にどんどんお金が掛かってきて自分の給料が上がらない状態ですと、男は脱サラをしてもっと稼ぎたいとか、家族に贅沢をさせてやりたいとか、理想と現実のギャップで悩み、自己嫌悪に陥ったりいら立ちがストレスとなって大きな壁にぶち当たります。

そのイライラといつ生活費が入ってこなくなるかのハラハラは、養ってもらっている人には分からない気苦労で、また独身で暮らしている人にも理解できない重圧感があります。性的不能者の多くはこのような社会的な問題が原因しており、常にストレスホルモンが出っ放しでリラックスホルモンが破壊されている状態ですので、性欲はかなり減退し、その減退によって男としての自信をなくし、それがまた原因でストレスになるという悪循環に入ります。

今の日本経済ではその重圧は計り知れず、毎年経営者が3万人も自殺しています。死ぬか生きるかの苦悩をご主人がされていないと言い切れますか?男は仕事のことは家にはもって帰りたくありません。女房には心配をさせまいとするのが男です。でもそれは虚勢であったり見栄であったり単なる習慣であったりもするのです。お二人がどんなご夫婦かもわからないので一概には言えませんが、そのご主人の重圧を共有することによって少しでも気苦労を軽くしてあげることはできます。

具体的な情報がないので論点が広すぎてココには書ききれません。とりあえず想像で30代男性の苦悩の一部を書きました。焦点が合っていないようでしたら今度はもっと詳しく具体的に状況を書いてください。
この投稿に返信
2003年11月10日(月) 13時27分違反通報親記事 22件目
コメント 295 by まろ茶
チューさん

はじめまして。不躾ですが読んでて同じ女として悩むことは少なからず同じだな
と勝手に共感してしまいました。
浮気されてるかもと疑い出したらキリがなく、まさしく堂々巡りなんですよね。
勝手に涙が出て、情緒不安定が続いたことが私にもあります。

貴方と旦那様は“家族”なのですから自信を持って暮らしましょうよ。
朝、仕事に出掛け、ちゃんと貴方のいる自宅に戻ってくる。
当たり前な生活ですが、そう出来ない男性も現実にいて泣いてる女性はいます。

まずは、男女に大切なスキンシップ。触れなくなった原因は何故か?
これが1番大切だと思います。

他の女性と遊ばれてると疑う位なら、お二人で出掛けるとかにお金を使った方が有効だと思いませんか?
2人で時には外で待ち合せて、デート気分で外食するとか。
付き合ってた頃の行きつけのお店に行ってみるとか。
コンサートに誘ってみるとか。旅行するとかはいかがでしょう?
デートしてる時に手を繋いでみるとか腕を組むとか少しずつスキンシップを取り戻すのも一つの手だてにならないかな?
お酒に酔って甘えるとか笑

勿論、すべて旦那様に甘えるって事が大前提です。お小遣いで連れて行ってもらい、
「有難う楽しかった」と彼女時代のような笑顔でお礼を言うのも忘れずに笑

私の場合は、結婚すると夫婦になってしまい、子供が出来るとお父さんお母さんになって、男女でなくなってしまったんです。
でも、旦那はあるきっかけでドキドキを取り戻し、怪しい行動を取り始めて・・・
私は軽い鬱に・・・
何ヶ月か悩みやがて他の女性にヤキモキするより、自分も気分を変えてお洒落して旦那様と楽しむ方が幸せじゃないかなと思えるようになったんです。
我慢が減った分、気分が軽くなったって感じでした笑

それと照れと羞恥心はかなりありましたが、うちは性行為についても真剣に話し合いましたよ。幾つになっても大切な事だから。アダルトVも抵抗ありましたが、一緒にみてこんなのヤダとか少し明るく楽しめる程度になりましたよ。

それぞれの夫婦の取り戻し方があると思いますので、いろいろ試行錯誤しながら、夫婦の絆を強くするのもあり位に思いつめずに明るくお暮らし下さいね。

レス不要ですよ
この投稿に返信
2003年11月15日(土) 14時0分違反通報親記事 23件目
コメント 1174 by りゅう
>>250
チュー様
投稿がいつのものかわからないので、もしかなり前のお話だったらすみません。
実は私も今同じような状況で、どうしたら良いかわからず、ネット検索をしたら、チュー様の投稿に行き当たりました。
結婚を考えている半同棲の彼が、元彼女と泊まるホテルの予約をしています。あと5日後です。
直感とちょっとした彼の行動がきっかけでしたが、こっそりと調べて知ってしまった私は、その動かざるホテル予約の証拠を彼に話すことができません。ただ、こういう時はいつも胸騒ぎがしてわかってしまうので、彼に元彼女に会うんでしょう、やめてとは言ってしまいました。すると彼は違う日をあげて、先週に会うのを誘われたけど断ったんだと、もう終わったことのように嘘でごまかしました。ホテル予約は来週なのに。
会ったりはしない、自分の行動で判断して、と言われ、了承して今に至っていますが、シティホテルの予約までして準備している彼がわたしにバレないように裏工作をして会うのではないかと、心が落ち着きつかず、狂ってしまいそうです。
彼は浮気性で、このようなことは何度かあり、たぶん懲りることはなさそうです。でも私が彼を好きで別れられない限り、どうしようもなくて。ホテルに乗り込んだり、証拠をとってつきつけたら、私もさらに狂って彼と別れることになるでしょう。
皆さんがおっしゃる通り、気にせずおしゃれして外へ出て気を紛らし、彼を止めず問わず責めずに泳がしてことができたら、どんなに良いかと思います。
どなたに聞いてもそう返ってくるように、別れた方がいいと思う気持ちもあります。でも彼との毎日はすでに私の心の支えでもあり、生活の一部になってしまって、離れることができません。
チュー様はパートナーとしてどう乗り越えられたのでしょうか。今は平穏に幸せに過ごしていらっしゃることを願っています。
このような内容ですみません。
どうぞ宜しくお願いいたします。
この投稿に返信
2016年11月24日(木) 13時41分違反通報親記事 24件目