おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 192 by のびのび

[相談]
こんにちわ。24歳の専業主婦、現在6ヶ月の娘が居ます。主人は、トラック... ( 続きを読む )

1.
辛いけど、頑張って、もう少し・・・ ツバメ
2.
浮気に悩む家族 あっこちゃん
3.
どうして? たま
4.
意見発言 スゥ〜さん。
5.
ありがとうございます。その後の話 のびのび
6.
回答になっていないけど読んで下さい もも
7.
自分の胸に・・・ スゥ〜さん。

8.私の意見

コメント 206 by みぃ
のびのびさん

みなさん、こんにちは。
のびのびさん、その後どうなのでしょうか?
私は二人の子供を持つ主婦です。私の立場から意見を言わせてもらいますが、、、
一度浮気をした旦那さんを、これからも信じられますか?
これから一生、旦那さんの行動を不安に感じる事はないのですか?

よく、奥さんが子育てに夢中で旦那さんにかまってあげなくて浮気したとかいう事を世間は正当化していますけど、それっておかしいと思います。二人の子供なんだから、二人で成長を見守るべきですよね。
旦那さんだって、子供ではないのだから「かまってもらえなかった」なんて馬鹿にしてると思います。もちろん、のびのびさんの旦那さんがそういう理由で浮気した訳ではないと思いますが、、、

私は、一度でも浮気をする旦那さんを許す広い心は持っていません。
もし私だったら、一年間の猶予をあげたのなら、その間に資格を取ったり保育所を探したり、旦那さんがいなくても一人で子供を育てられる準備をします。結果として離婚とならなくても、です。
両親が不仲の子供なんて、可哀相すぎます。

みなさんは、一度だけ浮気をした相手を許せますか?
これからも一生愛し愛される自信がありますか?
To:みぃ

返信を書き込む

主題: 浮気をされた後のこと

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年9月30日(火) 9時2分 親記事 9件目のコメント