おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 192 by のびのび

[相談]
こんにちわ。24歳の専業主婦、現在6ヶ月の娘が居ます。主人は、トラック... ( 続きを読む )

1.
辛いけど、頑張って、もう少し・・・ ツバメ
2.
浮気に悩む家族 あっこちゃん

3.どうして?

メール転送可
コメント 195 by たま
のびのびさん、こんにちは。たまと申します。あの、ちょっとお伺いしたいそですが、のびのびさん何故ご主人が浮気したと思いますか?のびのびさんに思い当たるフシがありませんか?例えば、育児で一杯一杯になっていてご主人を後回しにしたりとか・・・。ご主人には元々浮気癖とかあったのでしょうか?その辺が解らないのです。
もしも、浮気癖とかそんなのじゃなかったら、のびのびさんにも反省すべき所があったのかも知れませんね。そこを直してから出発しなくては、いつもビクビクしてすごす事になってしまう気がします。
あと、例え以前浮気したとしてもそれはもう過去の事です。
過去に戻ってやり直す事はできません。
それを蒸し返してはご主人が怒ってしまうのも無理はないと思います。
私はご主人をかばう気持ちもありませんし、ご主人がやった事は責められて当然だと思います。
のびのびさんが小さなお子様をかかえて大変な時に、ご主人は浮気って腹が立つお気持ちもお察し致します。
でも、ビクビクして暮らすより、今が幸せって思ったほうが良いのではないでしょうか?
意味のわからないこと書いてごめんなさい

To:たま

返信を書き込む

主題: 浮気をされた後のこと

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年9月12日(金) 22時46分 親記事 4件目のコメント
コメント 196 by スゥ〜さん。
のびのびさん
僕は独身の男ですがこんな立場の遠い視野から見た意見もあっても良いかなっと思い書き込んでみました。

色々と悩んでいるようですが一番大切なのは”自分がどうしたいか、どうありたいか”ですよ。
一度裏切ったご主人をあなたが今でも”心から”必要だと思うのであればその1年という期間の内にあなたは最大限の努力をすべきですし単に意地や将来の経済的な不安から引き止めているのであればあなたが変わる事をおすすめします。

僕の書いた意見をあなたがどう受け止めどう捉えるかはあなた次第です。
どんな結果でもあなたが”これで良かった”と笑顔になれる事をお祈りしてます。
p(・∩・)qガンバレ!
この投稿に返信
2003年9月13日(土) 9時43分違反通報親記事 5件目
コメント 197 by のびのび
>>196 みなさん、アドバイス等、どうもありがとうございました。
そして、お返事が遅くなってごめんなさい。
子供が風邪をひき、小児科でもらった薬で副作用がでてしまいました。

こちらに書き込みをしたあと、また動きがありました。
「1年、絶対に二人きりで話などをしない」「なにか心配事、あれ?と思うようなことがあったら、(旦那の浮気相手に)電話する」という約束だったにも関わらず、旦那の会社の先輩経由で二人がコソコソと話をしているという情報が入ってきたので、約束違反だ、と思い、相手の女性に電話をしたら電話に出ず、仕方がないので、旦那の会社の先輩から、
その女性に、私が話したいといっていたので、電話をしてやってくれと
伝えてもらったら「お話することはなにもありません」という回答がかえってきたので、あまりにも腹がたってしまい、会社の外まで出向き、
その女性を殴ってしまいました。
その後、冷静になって旦那と、先輩と、女性とで話をしたのですが、旦那がそのとき女性に「あなたとは遊びでした、もうプライベートで話し掛けてきて欲しくないし、話をするつもりもありません」と言いました。
彼女も、1回目の話し合い時、私が彼女に対してかなり優しく接していたのに、今回は鬼のようだったのでとてもおびえていた様子で、「もう絶対何もしません。ごめんなさい」と。
これは、信じてよいのでしょうか?
一度裏切られると、信用するのが怖くなってしまいます。

この投稿に返信
2003年9月19日(金) 23時3分違反通報親記事 6件目
コメント 201 by もも
のびのびさんこんにちは
私の主人も家に帰ってきません。私は、結婚して1年半《お付き合いを含め7年半)です。子供はいません。
のびのびさんの旦那さんは、浮気を認め、もうしないと本人に言われたそうで、私の旦那は浮気を認めず家にも帰って来ません。
毎日、1人で暮らしているみたいで、一緒にいる意味がなんなんだか
わからないです。しかも、旦那は10歳も年上の女性の所で生活をしているみたいで、もと旦那の勤め先の事務員らしいです。
37年間一度も結婚していなく、1人暮らしだそうで、旦那の職場のひとに聞くとたいした女でなく仕事も出来ないし仕事は転々としていると言われ、すぐに冷めるから奥さんももっっと冷静になって家で待ちなさい。私からもそれなりに聞いてあげるから、と言われました。
とりあえず、私は、今実家に帰っていますが、旦那からは連絡もないし
実家の家族がいないお昼に無言電話があるくらいです。
私は、旦那と話すのが怖いです。きっと、私は離婚はしたくないんだけど旦那は、離婚をしようと決めているから話すのが怖いんだとおもいます。旦那が、反省してくれればいいんだけれどなかなか、頑固ちゃんです。夫婦って2人で造るものだから片方だけが頑張っても砂を噛む思いで生活をつずけて行かないといけないだろうし、浮気を見なければよかったのか、見てよかったのかわかりません。

この投稿に返信
2003年9月24日(水) 18時6分違反通報親記事 7件目
コメント 205 by スゥ〜さん。
>>197 のびのびさんへ。
あなたの胸に手を当てて自分の気持ち、考えてみましょう。
例え騙されてでも信用してみようと思ってるのでしょうか?
それとももう裏切られるのは嫌で別れたいのでしょうか?
僕は裏切った旦那を信用するかどうかではなくあなたが自分の気持ちに正直になっているかどうかを考えるべきかと思います。
まあ、あなたの文章を読む限りでは答えは出ているのではないかと思いますが。

この投稿に返信
2003年9月29日(月) 19時13分違反通報親記事 8件目
コメント 206 by みぃ
のびのびさん

みなさん、こんにちは。
のびのびさん、その後どうなのでしょうか?
私は二人の子供を持つ主婦です。私の立場から意見を言わせてもらいますが、、、
一度浮気をした旦那さんを、これからも信じられますか?
これから一生、旦那さんの行動を不安に感じる事はないのですか?

よく、奥さんが子育てに夢中で旦那さんにかまってあげなくて浮気したとかいう事を世間は正当化していますけど、それっておかしいと思います。二人の子供なんだから、二人で成長を見守るべきですよね。
旦那さんだって、子供ではないのだから「かまってもらえなかった」なんて馬鹿にしてると思います。もちろん、のびのびさんの旦那さんがそういう理由で浮気した訳ではないと思いますが、、、

私は、一度でも浮気をする旦那さんを許す広い心は持っていません。
もし私だったら、一年間の猶予をあげたのなら、その間に資格を取ったり保育所を探したり、旦那さんがいなくても一人で子供を育てられる準備をします。結果として離婚とならなくても、です。
両親が不仲の子供なんて、可哀相すぎます。

みなさんは、一度だけ浮気をした相手を許せますか?
これからも一生愛し愛される自信がありますか?
この投稿に返信
2003年9月30日(火) 9時2分違反通報親記事 9件目