おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 177 by まさ@悩む

[相談]
はじめまして自分は19才学生です。質問であり相談なんですが、2年半... ( 続きを読む )

1.
聞く訊く問い質す yamato
2.
ありがとうございます まさ@悩む
3.
不倫はする人はします。年齢は無関係。 うつうつ
4.
5.
自信を持って下さいね。 うつうつ
6.
元気だして下さい 夢見
7.
はい、なるべく自信もつようにします まさ@悩む
8.
9.
ゆっくりしましょう。 うつうつ
10.
同じ考えで嬉しいです まさ@悩む
11.
がんばって下さい 夢見

12.体のほうだいぶ良くなりました

メール転送可
コメント 248 by まさ@悩む
>>189 うつうつさん、こんばんはお返事遅くなってスミマセン。
先月の22日から学校が始まりました。
それから色々と忙しくて、今はオープンキャンパスと来月の学祭のお手伝いをしています。
体の方はだいぶよくなりました。
初めのうちはやっぱり風邪の症状でした。
けど、咳だけがスゴイ残るので10何年ぶりにはり灸に行ってきました。
咳の原因は肩と背中のこりからきてると言われました。
19で肩こりだなんて生意気ですよね。正確には小さい頃からなんです。

うつうつさんのレス凄い嬉しかったです。
もう体調が悪かった時は考えが更にマイナス思考になり辛かったです。
ホントもうこのまま人間辞めちゃおうかなぁなんて何回も考えてしまいました。
けど、そんな時、早く元気になってお返事を書かなくちゃと考えたりと、今思うと、レスが支えになっていました。

確かに以前のように戻れればいいなとは思います。
だから今になって、もっといい加減な態度で接していれば良かったなっとそう思います。
そうすればこういう事にならなかったんじゃないかな?なんて。
うつうつさんが言うようにどんな時も僕は精一杯気持ちをこめてきました。
相手のことをちゃんと考えてきたと思っています。
頑張って自分なりの考えを書いたり努力しました。
ただ、今思うと馬鹿だなぁって。やっぱ間違っていたんです。
なぜ他人にそこまでしてきたのかという自分にそう思ってしまいます。
けど、仮に以前のように戻れたとしてもやっぱり僕には無理な気もします。
僕なんかにできると思います?
以前のようにメールをしていく自信がないです。
うつうつさん、どうしたら良いんですかね?
できればやりたくないのですが、相手を問いただした方がイイのでしょうか?

カミングアウトとは「人に言えなかったことを打ち明ける、告白する」という意味です。
フェードアウトとは映画のラストを思い浮かべて下さい。それをメールにあてはめると分かると思いますがメールを終わりにすると言う意味です。
To:まさ@悩む

返信を書き込む

主題: 不倫のカミングアウトを忘れられれば・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年10月12日(日) 15時7分 親記事 13件目のコメント
コメント 249 by まさ@悩む
>>189 うつうつさん

夜書いたので挨拶が『こんばんは』になってしまいました。
『こんにちは』の間違いです。
一昨日、投稿したんですがさっき確認したところレスが載っていなかったので今日になってしまいました。
ただ、画面にお時間が掛かりますと出ていたので、おかしいなとは思いましたけどね。
こちらの確認ミスです。スミマセン。
この投稿に返信
2003年10月12日(日) 15時19分違反通報親記事 14件目
コメント 251 by うつうつ
>>248 まさ@悩むさん、お久しぶりです。
私はまさ@悩むさんがいい加減な交友関係には不向きな方に思えます。
自分を偽って、自分が傷つかないようにしても、不完全燃焼のご自分が許せなくなってしまうのではと思うのです。

過去にご自身がしてきた事をご自分で誉めてあげて下さい。
きっと他人のために一生懸命になっていたご自分が本物だと気がつかれると思いますよ。

これからの事はちょっと時間をおいて客観的に見つめられたらよいのではないかと思います。今、急に答えを出さなくても良いのではないでしょうか?

この投稿に返信
2003年10月21日(火) 20時18分違反通報親記事 15件目