おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 15 by ルビ☆

初めまして…。あたしは今、22歳で彼氏は28歳。同棲中です。彼は、仕事は自営業です。今、あたし... ( 続きを読む )

1.
考えすぎ ミト

2.気にしすぎかも

コメント 17 by ハロ
ルビ☆さんへ

はじめまして。自分は会社勤めの28歳で、彼女は学生で19歳です。(同棲はしてませんがー)
 思ったんですけど、やっぱり気にしすぎじゃないのかなぁー。

前後の会話やその場の状況が今ひとつ、つかみづらいとこですけど、たぶん彼氏はそんな風に疑われるとはおもってないんじゃないかなー。
 あんまりに返答した会話があっさりしてるんでー。
 それに彼女にはバレないよう、気を配る男もいるんですけど、男友達とか会社の同僚なんかには不思議と嘘はつかないんですよね。彼氏の男友達とかになにかしらの変化がないようだったら、やっぱり気にしすぎでしょうね。
 でも発信履歴の削除で、疑われていたら男としてはつらいです。もうちょっと信じてあげたらいいのに。
 毎回毎回、携帯を彼女に見せて削除してもらわなくちゃならなくなります。
 それに自分の彼女も携帯見たがるし、ちょっと心配性のとこがありますけど、いい大人なんだからってことで、あまり気にしないようにしてるみたいです。僕も彼女の携帯はまぁ、気になるときはあるけど、基本的には見たりしないですね。

To:ハロ

返信を書き込む

主題: 携帯の発信履歴…

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年2月20日(木) 13時12分 親記事 3件目のコメント
コメント 18 by ジャム
ルビ☆さんへ

決しておかしくはないですよ‥でも、ちょっと囚われ過ぎかな‥ (*^-^*)
もう一度、始めに戻ってみたらどうでしょう‥

私ね、結婚して今年で20年に(歳が‥開き直りました‥笑)なりました。20年も一緒にいるといろんな事があります‥主人は、九州男児そのもの?だし?固だし、謝らないし‥(おっと‥ついつい愚痴が‥ (*'-';;  ) 
なんでこんな人と結婚しちゃったんだろう‥と、思う事もしばしば‥
でもね‥そんな時は原点に戻るようにしてます?
主人を好きになった訳‥例えば、価値観が同じ、人に優しい‥などなど‥

ルビ☆さんは彼のどんなところが好きになったの?‥
それは失ってもいいものなの?‥

とにかく、信じる事だと思いますよ‥
信用じゃなくて、信じるです。 (*^-^*)

この投稿に返信
2003年2月20日(木) 13時12分違反通報親記事 4件目
コメント 19 by ルビ☆
ミトさんへ

どうもアドバイスありがとうございます。パソコンのことでもいろいろアドバイスしていただきましたね。どうも…。

信用するべきなんですかね。みなさん、そう言ってくれます。
信用するべきですね。
「騙されているのに気づかなければ騙されていないのと一緒」ってほんと、そうですよね。

がんばって信じていこうと思います。
ありがとうございました

ハロさんへ

どうもありがとうございました。貴重な男の人からの意見。
信用する事が大事ですよね。

携帯を見るのも、やめようかなと思います。信用してないから携帯も見ていたんじゃないかなって思います。
これからは彼の事をもう少し信用していこうって思います。
ありがとうございました

ジャムさんへ

とても参考になるアドバイスを、ありがとうございます
そうですよね。好きになった原点を思いだせばいいんですよね。

それを考え出したら少しずつですが、信じるという考え方が芽生えて来た気がします。

どうもありがとうございます。

この投稿に返信
2003年2月20日(木) 13時14分違反通報親記事 5件目
コメント 29 by 赤とんぼ
ルビ☆さん

誰にだつて、秘密のひとつや二つ、あるわさ。

「携帯は不幸の巣窟」だよ、見たら疑惑の嵐が吹くのよ。

平和でいたかったら、覗かないこと。

第一、内緒でこそこそ、覗くなんて、紳士、淑女はやらねぇぞィ。

この投稿に返信
2003年2月21日(金) 10時59分違反通報親記事 6件目
コメント 120 by へっぽこぴー
ルビ☆さん
初めまして、
携帯の履歴を覗くことは恋愛中はご法度なわけで、んじゃあなたが席をはずしているときにあなたの携帯を覗かれたらどんな気分ですか?あなたに何も疚しいことをしていないと断言できればまた変わってきますが
この投稿に返信
2003年5月20日(火) 22時51分違反通報親記事 7件目

7.レス

メール転送可
コメント 121 by 裕二郎
ルビさん

あなたに落ち度はありませんよ。
一途はいいと思う。でも、もう少し恋愛経験が必要
なのかもしれませんね。
結婚はまだはやいんじゃないかな?
一途同士ならいいけど、考えなおしてみてはどうですか?
この投稿に返信
2003年5月27日(火) 1時28分違反通報親記事 8件目