おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 141 by ユキ

[相談]
男は浮気をする生き物だってよくテレビなどで聞くんですけど、・・・本... ( 続きを読む )

1.
当然です たね
2.
やっぱりそうですか。 ユキ
3.
浮気の定義 へっぽこぴー
4.
手を繋ぐことかな ユキ
5.
肌に触れられるケースが・・・・・ へっぽこぴー
6.
浮気について しげる

7.浮気・・

コメント 212 by 華乃
ユキさん
浮気は誰でもします。華乃は前にすごく好きになった人がいました。でも彼には彼女がいました。だから華乃は浮気相手でした。

彼とは半年くらい付き合い(?)ました。華乃のこともすごく大切にしてくれて体の関係がなくても会い続けてくれました。

でもやっぱり彼女は越えられないんです。本命と浮気はもう全く別格なんです。

華乃はその経験をしてから彼氏の浮気は目をつぶれるようになれました。そりゃあ何度も浮気を繰り返すのはダメ男ですけどね。

浮気は浮気。大切なのは彼女です。
To:華乃

返信を書き込む

主題: 男は浮気する生き物?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年10月2日(木) 2時41分 親記事 8件目のコメント
コメント 297 by kano
ユキさん

確かにほとんどの人がそうかもしれませんね・・。でも全ての人というわけではないと思います。少数かもしれませんが浮気をしない人もいると思います。ただ、浮気をする人は、誰でも浮気をするものだって思いこんでいる人が多いようですが。でも、浮気をされたら・・、なんて考えていても始まりませんし、大切なのは日々自分を磨いていくって事だと思います。彼氏が出来ても、そこで努力を怠っていたら離れていかれても仕方のない事だと思います。自分が色んな意味で成長していけば、良い関係が長続きすると思いますし、また、もし別れるような事があったとしても、もっと素敵な出会いをつかむことが出来るのではないでしょうか。
この投稿に返信
2003年11月16日(日) 9時8分違反通報親記事 9件目
コメント 532 by ラブちん
ユキさん

女性の多くはモテル男性を好きになります。

モテル男性とは、一緒にいて楽しく話題が豊富でマメで女性の喜ぶツボをし
っています。

そうゆう男性は基本的に女性が大好きなので同時に複数の女性と恋愛しま
す。さらに自己中心的な性格で、うわべだけのやさしさを本当のやさしさだ
と女性に思わせる術をもっています。
本当にやさしい男性なら浮気なんてしません。

テレビ等で男は浮気する生き物だと言われるのは、
モテル男性が複数の女性を抱えるので、最低でも100人で200人の女性が浮気
されているのです。その結果、多数決で男は浮気するとされているのです。

それにモテナイ男性には彼女ができないのでそれに当てはまりません。

女性の皆さん、会話がまったく面白くなく、無口で女心がわからなくとも、
思いやりのあるやさしい男性を好きになってみては?

おそらく浮気しません(できない)

以上もてない男性の意見です。 失礼しました。
この投稿に返信
2004年8月10日(火) 21時51分違反通報親記事 10件目
コメント 548 by なほ
>>142 たねさん、男が浮気をする生き物と言われる理由はですね、
実は遺伝子の関係なんです。
浮気をしない男性は、理性で抑えているにすぎません。

動物の世界を見てください。
オスはできる限りたくさんのメスと交尾をしようとします。
理由は、自分の子孫を残すためです。
しかし、メスは強いオスしか受け入れません。

残念なことですが、人間の遺伝子の中には、まだこの
繁殖のため・・・という遺伝子が存在しているのです。

私一人が変な内容で申し訳ありませんが、「男は浮気をする
生き物」の理由を書きたくてレスしました。
この投稿に返信
2004年8月28日(土) 1時49分違反通報親記事 11件目
コメント 550 by ぱくちょんぷ
ユキさん

男性と女性は違う特性を持っています。
男性が浮気しやすい性格を持っているのは確かです。
でも、それを実行するかしないかは別です。

考えてみて下さい。女性はみんな同じだと言えますか?
違いますよね。モラルのある人からない人まで、
いろいろな人がいますよね。

男性も同じです。
浮気を理性でとどめる人から
結婚してても身近な職場の女性に手を出す人まで実に様々。

見る目を持って、いい男性に出会って下さいね。
この投稿に返信
2004年8月28日(土) 23時11分違反通報親記事 12件目
コメント 551 by ジンジャー
ユキさん

なおさんの仰る通りです。
基本的に男は「種を蒔く動物」で、女は「種を守る動物」の様です。
動物に例えると、猿の社会に良く似てますね〜。
ボス猿は多くのメスに種付けをして、弱いオスには寄って来ない。
でも、元気なオス猿にはメス猿もモーションをかけて…
より良い遺伝子を残そうとするんです。

人間の動物としての根源の問題なのかもね〜笑
あとは如何に理性で押さえ込むかで浮気者かどうかが決まるんでしょう
えっ?ボクですか? 根性無しの浮気者です〜(苦笑)
この投稿に返信
2004年9月9日(木) 14時41分違反通報親記事 13件目
コメント 692 by ぴー
違うよ。男も女も浮気する奴は浮気するし、しない奴つはしない
悪いのは、今現在の人間社会なんだ。本当は人間って浮気する様な
動物じゃないんだけど、今のような社会じゃ仕方ないのかも?
この投稿に返信
2006年9月25日(月) 15時23分違反通報親記事 14件目
コメント 743 by beryypapa
>>692 ぴーさんの意見に全面的に賛成です。浮気性はその人にある完治不可能な病
気みたいな物と思ってまっす。病気のない人には理解しがたい物じゃないか
な。私は今のままで充分幸せです。
この投稿に返信
2007年6月1日(金) 18時52分違反通報親記事 15件目
コメント 744 by ごめんね
>>141 ユキさん
人はみんな 人でしょう? 生きていたら 心はかんじるんじゃあないか
しら?だれもとどまってはいないんじゃあなあい?かくいう私もどきどきど
きどきで世の中いいおとこだらけだし 人ってみんなどっか似てたりするし
ふられたおとこと ぜんぜん違うおとこにほれて つきあってたら ありゃ
   この人って別れた男にそっくりだわんってことない?ん〜テレビなん
かで勉強しないで 実践してみて
この投稿に返信
2007年7月2日(月) 3時0分違反通報親記事 16件目