おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 126 by とろ

[相談]
自分は41歳ですが、年よりは10歳くらい若くみられたりします。4年前に... ( 続きを読む )

1.
甘えたい バニ
2.
後味悪かった・・・・ とろ

3.Sくんのこと

メール転送可
コメント 129 by けん
とろさん

とろさんは、Sのこと好きだったんですか?とろさんがSのこと好きならきっとかかわりを持っていたいと思うはず。だからSがどうしたっかったか知りたいんだとおもいます。
To:けん

返信を書き込む

主題: どうしたかったのか

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年6月1日(日) 22時14分 親記事 4件目のコメント
コメント 130 by とろ
>>129 けんさん

会社内で、一番気が合ったっていうのは事実で、会社内で話しただけで
ああだ、こうだという眼でみられるのは(彼女)
変だと思うし、いっしょに仕事する機会もあって、そのたびに余計な気を使うのも疲れてきて、自分は離れたところにいようとすると、Sが近づいてくるし、それを見た彼女が嫉妬して・・・の、繰り返しで
もう、離れるには、人間関係壊すしかなかったです。
そんななかで、ぎりぎりまで近づこうってのは、なんなんでしょう?

会社内でフツーに話できる関係だったらよかったと思います。
この投稿に返信
2003年6月1日(日) 22時56分違反通報親記事 5件目
コメント 131 by にゃーん
とろさん

彼は単に若かったんだと思います。
もう会社はないということですが、彼とも会う機会がないんですよね
会う機会が無いのなら、もう過去の事です。
全部思い出にした方がいいのでは。
案外Sさんも過去と考えているかもしれないですよ。

[レス不要ですよ]
この投稿に返信
2003年6月2日(月) 9時16分違反通報親記事 6件目
コメント 149 by 通りすがり
とろさん

はじめましてとろさん。
とろさんに一つ確認してもいいですか?
とろさんは独身者なのですか?それとも既婚者なのですか?
そのことが読んでいてちょっと気になったものですから、

自分はSさんの気持ちが良く分かりますよ。
もちろん自分もその場合Sさんと同じ事をしていたでしょうね。
「どうしてSさんが彼女の事を隠してまで近づいてきたのか?」
それは二人とも欲しかったからですよ。
その気持ちが不倫の気持ちですね。
とろさんが独身の方だったら、Sさんを避けてばかりいないで
じっくりと話し合ってみてはどうなのですか?

なんだかうまく話ができませんが、
けんさんが言われているように、とろさんも自分の気持ちに気付いているのではないのですか?
もっと自分の気持ちに素直になってみてはどうでしょうか?

失礼な事を言ってしまいましたが、申し訳ございません。
この投稿に返信
2003年6月20日(金) 18時7分違反通報親記事 7件目
コメント 150 by とろ
>>149 通りすがりさん。え〜っと、私は既婚で41です。
高2と中2の子供が2人います。ばついちでもなく普通の家庭(?)
を営んでます。ストレートにSにそのことを話せば一番いいんですが
会社内の目もあるし、へたに話さないで離れる機会をうかがってました。自分の気持ちについては上記したとおりです。

この投稿に返信
2003年6月20日(金) 21時37分違反通報親記事 8件目
コメント 151 by 通りすがり
>>150 とろさん
また来ました。

「私の気持ちは…」といわれても、とろさんの気持ちのほうが見えてきません。
Sさんははっきりと気持ちを伝えたし、とろさんもそれを自覚しておられるのだから、
とろさんも、はっきりと自分の気持ちをSさんに伝えるべきじゃないのでしょうか?
男は、はっきりと断られないといつまでも追い続けますよ。

でも、私がとろさんの文章を読む限りでは、
とろさんは、少しはSさんを受け入れたいと言う浮気心があるのではないのですか?
だからこのページにSさんの気持ちはなんだったのと、改めて問い掛けているのではないのですか?

何の問題もない普通の家庭生活を営んでおられる。
今とろさんはその生活の上で心が揺らいでいらっしゃるのでは?
もし、家庭、ご主人に問題があったら、
とろさんは、Sさんに走っていかれているかもしれないのでは?

とろさん、幸せな家庭があるのなら、Sさんにはっきり断ったほうがいいですよ。

今日も失礼な事を申し上げました。
平にお詫びいたします。

この投稿に返信
2003年6月21日(土) 16時21分違反通報親記事 9件目
コメント 826 by ぴんぽん
>>126
私も同年代の既婚者だから、貴方の浮き足だったトキメキは分かるよ。
ちなみに私もえらく若く見られるし、人に言わせるとかなりの美人らしいか
ら、いまだに男が寄ってくる寄ってくる笑

そりゃ、内心悪い気はしない。いや、内心じゃないな・・一瞬てとこか
な・・だって、考えてみてよ。その人達が私の何を知ってる?見た目の良さ
と、既婚者というスリリングさから、ちょっかい出したくなってるだけ。

私は一瞬「うきっ(^o^)」としたあと、何かとっても自分がバカにされたよ
うで腹立ってくる。「こんないい女でも既婚の40女。こなかけりゃ落ちる
んじゃないか」って思ってるのが分かるから。

バカにするなっての。貴方もそう思ってるんですよね?。でも、生活って、子
育てって、家庭を築くのって、地味で単調。難問ばかり押し寄せてくる。
時には放り出したい衝動にかられる時もあり、そんな中で言い寄られりゃ私
達みたいな「いい女」でも(←あくまで容姿の事ね、笑)、いや、いい女だ
からか?「うきっ(^o^)」とする訳よ。

昔に比べりゃ衰えていく美貌・・
単調な生活・・
うきっ(^o^)・・

ん〜、何言ってるのか分かんなくなってきた。

ようは、既婚者に言い寄る男はバカって事。分かっているだろうけど再確認
して。ってとこかな。お互い一番大切なものえお見失わないようにしましょ
う(^_^)v
この投稿に返信
2008年6月4日(水) 11時7分違反通報親記事 10件目