おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1107 by あき

私40歳を目前に控えた既婚男性です。つい二週間前まで24歳の部下の独身女性と不倫の関係でした。出会... ( 続きを読む )

1.
違うケースですがコメントさせてい... 無責任
2.
続きのを見かけました。奥さんにし... 無責任
3.
やはり貴方は、彼女に心を今でも奪... ちあき
4.
私のママ友は、旦那さんを盗られて... Guest
5.
ひゃー怖い話しですねーどうして其... ちあき
6.
ママ友のご両親が相次いで亡くなっ... Guest

7.不倫はかなり深刻な問題をもたら...

コメント 1120 by Guest
 不倫はかなり深刻な問題をもたらしますね。
お子さんが拒食症、不登校になるのはお母様が目の前でいたましい姿でなくなられたのだから相当なショックだったですね。
 安易な恋愛や肉体関係は相当な被害になって広がっていきますね。
読んでいると、後妻の方も一時的には旦那さんと一緒になれたと思える?かもしれませんが、砂で作った建物のようにがたがたその後の人生が崩れていきそうな気がします。(ただ、気になるのが肉体関係にあった人が教え子ということは人生経験がまだ浅かったので、教諭である旦那さんがキッパリと肉体関係にならないように業務であるという自覚ももって突き放すことも重要だったですね。)
実のお母さんを失った上すでにお子さんの状態がよくありません。
不倫は相手の家庭を壊してしまうんですね。
相手がはっきりしない恋愛も怖いです。
私は結婚もしてないですが、恋愛もなれてないので、異性が近づいてきても相手がはっきりしたことを自分からいわない限り、何らかの機会に遠くから相手の様子をみてみることにしています。みたりまたは同僚の話などから推察して
お相手いそうだなと思うと臆病かもしれませんがそこで相手との関係は絶っています。 たとえ相手のルックスがよくてもみないようにしばらくしていたらだんだん相手を忘れていきます。 自分はいい年だけどこればっかりはしかたないや、とあきらめています。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 不倫解消後に友人になれるか

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年10月22日(水) 22時11分 親記事 8件目のコメント
コメント 1121 by ちあき
>>1119
そうだったのですか!友人が亡くなるって本当に悲しいですよね...泣
ママ友さんの旦那さんは、教え子の方とですか...それは許し難い事なのでは。
何だかママ友さんの気持ち、分かる気がします。
えっー!自殺した後に後妻として入り、しかもその家に住んでたのですか!酷い! 
私だったら何か夢見てうなされそう...
それはお子さんはショックでしょうよ...可哀想に。
そういう自分さえ良ければと言う人、増えてますよね〜最近。
いったい何を考えているのでしょうか。
この投稿に返信
2014年10月22日(水) 22時54分違反通報親記事 9件目
コメント 1122 by Guest
>>1120
年は関係無いですよ。ちなみに私も夫も所謂初めての相手でして。知人の紹介で知り合いました。
「不倫解消後に友人になれるか」と思うような修羅場はくぐりたくないものです。まだ私は、風俗の方が許せる。
この投稿に返信
2014年10月22日(水) 23時27分違反通報親記事 10件目
コメント 1123 by Guest
やはりお互い初めてで自然な恋愛、結婚したい。いくつになっても初めて同士がいい。
この投稿に返信
2014年10月24日(金) 22時1分違反通報親記事 11件目