おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1089 by わさわさ

はじめまして。今、自分は不倫をしそうです。職場の男性(子持ち)の先輩の方に相談事があり密室で二人... ( 続きを読む )

1.
どういう行動かわかりませんが男性... 無責任
2.
わさわささんは、今は恋に恋してる... ちあき

3.セクハラですね。バカにするなとキ...

コメント 1127 by なかめ
セクハラですね。
バカにするなとキレても良いのでは?
残念ながら、泣いてたとはいえそういうやり過ぎなボディタッチを平気でする人は、他の女性にもしてますよ。
それで、中にはその気になる女の子がいて、自分に好意を抱き、挙動不審な感じになるのを楽しんでいるのでは?
想うだけ労力の無駄ですから、「危ない、危ない」と思って振り切った方が良いですよ。
To:なかめ

返信を書き込む

主題: いけないと分かっているのですが

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2014年10月30日(木) 23時17分 親記事 4件目のコメント
コメント 1128 by Guest
 どうもそういうのはセクハラと心の中でわりきったほうがいいらしい。
私も普段あまり話さない上司が職場で私とほかの男性が口論しているところに
はいってかなりかばってくれたり、ボディタッチやなぐさめてくれたりもした。うしろから抱きついてもきたが、半信半疑だった。はて?この上司のこと
全然しらない。なんで私をかばってくれるんだ?と。
上司がどんな人かごく自然に観察してみることにした。
会社内ではどうも独身っぽくふるまっているが年齢とわずいろんな人にボディタッチしたりからんでいる場面をみた。(このへんで恋心半減。)
会社の家族連れ行事で、この男性が女性と子供とあるいていたり、肩をくんだりなにやら家の留守中のことについて話しているようすを遠くからみた。
(まー他人のことだからよくわからないけどこの様子じゃこの人に恋をしないほうが懸命だろうなーあとが怖いしー自分も恋を楽しめないなー、もともと
恋じゃなくてー仕事したかったんだしー)妻子だったら自分がいやな目にあうだけなのでもうその上司は私のなかで遠ざけたい存在になりました。
やっぱ誰にも迷惑もかからないし自分が自然でいられるから仕事がんばろう
と思いました。 
この投稿に返信
2014年11月1日(土) 22時17分違反通報親記事 5件目
コメント 1129 by ちあき
度々失礼します。うーん、でも私はこのケースは、セクハラとは
ちょっと考え難い気がするんですよね...
確かに「わかった」とおっしゃって、背後から抱きしめて...と聞くと
セクハラ?とも思えますけど、でもわさわささんの相談を聞いてるうちに
泣かれてしまい可哀想になり、思わず抱きしめた...のではないでしょうか。
先輩のかたは、おそらく妹のような感覚だったと思えるのです。
失礼ですけど、わさわささんはまだ恋愛経験がないかたで、この行為に
依って、この先輩を異性として意識してしまい、ご自分を見失って
おられるとだと思いますよ汗
この投稿に返信
2014年11月2日(日) 21時37分違反通報親記事 6件目
コメント 1165 by みちまさ
>>1089
ご自分に正直に行動されたらどうでしょうか?
毎日、顔を付き合わせる中で、我慢はきっと限界を超えると思います。

今度、触られそうになったら、ちょっと拒否してみて、反応を確認してみたら、どうでしょう?
この投稿に返信
2016年9月19日(月) 11時47分違反通報親記事 7件目