おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1084 by あいばにー

私は25歳の男です。今年の初めに妻の浮気が発覚しました。その浮気相手はよりによって私の友人でした... ( 続きを読む )

1.あくまで私個人の意見としてお読み...

メール転送可
コメント 1086 by ヒロ
>>1084
あくまで私個人の意見としてお読み下さい。焼きもち妬きすぎるのもどうか
と思いますが、彼女を本気で愛してるならば、誰にもチョッカイ出させな
い。彼女は責任持って自分が一生守り通す。
そういう責任感があれば、彼女が他の男性と遊ぶ事はないはずですが、元の
奥さんにしてもしかり、妻と言うより、好きになって友達感覚の延長で結婚
した。
そして、相手を見る目もなかった。成るようにしてなった。
結婚当初から二股かけられていたと言うことです。
たとえ友達とはいえ、新婚当初から度々3人で飲みに行ったり、友達と2人
だけで飲みに行かせたり、どう考えても異常です。
今度の彼女との関係も離婚した前の奥さんと同じ道を辿ってるような気がし
ます。
今の彼女も好きになったから結婚するのですか?
結婚すると言う事は、そんなに甘いものではないはずです。
結婚したら、子供が出来ます。
子供を育てながら、将来の設計も立てていかねばならない重大な責任が夫婦
にはのし掛かってきます。
その為には、まず自分自身が、一人の大人として一人の男として自立する必
要があります。
最後に、今の彼女を結婚相手として考えているのならば、自分以外の男性と
の交際を断たせる覚悟がありますか?
それを彼女に確める必要があります。
彼女の答がノウであれば、単なる遊び友達で、彼女との結婚は諦めたがいい
でしょう。
長くなりますのでここらで止めますが、まずは自分磨きから始める事が大事
でしょう。
To:ヒロ

返信を書き込む

主題: 浮気被害、その後について

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年9月4日(水) 8時50分 親記事 2件目のコメント