おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1018 by りんご

今主人がチャットで知り合った女性とメールや電話でやり取りをしているようです。1年半前に夜中電話... ( 続きを読む )

1.
残念ですが、不倫だと思います。 ヒロ

2.ヒロさんありがとうございます。と...

コメント 1020 by りんご
>>1019
ヒロさんありがとうございます。

とりあえず釘はさしておきました。

その後電話の履歴は削除されてました。とりあえずここ3日は女性からのメ
ールには返信してないようです。

まだ私に愛情があると考えていいのかな?

毎日チェックするのも馬鹿らしいし私が一人苦しいだけなんですよね・・・

すごく気になりますがもう携帯は見ない事にします。

純粋な男女間の友情って無いですよね

昔主人が「擬似恋愛が楽しい」みたいなことを話してたのでそれなのかな?

過去にもたくさんメル友がいたのですがそんなに気にならなっかたのです。
その女性だけは私がものすがくひっかっかるんです。

その女性とメールを始めてから主人の価値観が変わって物分りがよくなった
んです。ものすごくやさしくなりました。
偏見があって絶対に受け入れることは無かったのに容認できるようになりま
した。
それだけ影響を与えるその女性はきっと素敵な人なんだとおもいます。

主人の器を大きくしてくれた女性に感謝しないとですかね・・・

今後どのような展開になるか解かりませんがその女性が本気にならない事を
願うしかなさそうです。

To:りんご

返信を書き込む

主題: メールでのやりとりは浮気でしょうか?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年6月6日(月) 10時8分 親記事 3件目のコメント
コメント 1021 by ヒロ
>>1020
相手の女性に対するメールの返事も3日間してないとの事。

りんごさんが、一度ガッンと釘をさされた効果でしょう。

水を差すようですが、ご主人が家庭思いになったのではなく、奥さんに悪い
ことをしてるので後ろめたさからくる優しさではないかと思います。

でもそれがあるという事は、これから十分良い方向に向かう可能性を秘めて
る表われだと思います。

ご主人が不倫してるかも知れないという気持ちは、りんごさんの心から消え
ないとは思いますが、大事な事は、りんごさんの気持ちの切り替え次第だと
思います。

例えば、「毎月の生活費もきちんと入れて、家庭を大事にして、外泊しない
で家に帰ってくる」……考え方によっては良い旦那じゃあないか…と、開き
直って気持ちを良い方向に切り替える。

そして、以前と変わらぬ態度で接してみる。

すると、「妻は自分の不倫をうすうす気付いているにも関わらず、以前と同
じように接してくれる…何と心の広い素晴らしい女性なんだろう」と、改め
てりんごさんに惚れなおすかもわかりません。

男女の関係は、直ぐには切れないと思いますが、ご主人がまともな方であれ
ば、いづれ関係は切れると思います。

長くなりましたが、最後に、「ほどよい夫婦関係」をりんごさんにプレゼン
トして終わります。

お互いを100パーセント信頼しきった夫婦の片方が裏切った場合は、「決定
的な破局」が待ってるそうです。

ほどよい信頼関係は20パーセントの「疑い」から……という言い伝えがあり
ます。

ご主人の事を信用しながらも、心の20パーセントで疑う関係が最も安定した
関係を作れるそうです。

「仲の良い夫婦ほど、よく喧嘩する」といいます。

相手を疑う気持ちがあるからときに喧嘩もする。
このような関係が一番安定した関係だそうです。

そもそも生まれも育ちも異なる他人同士の結びつきです。

上手くいかなくて当たり前、上手くいけば儲けもの。

くよくよ生きても、気楽に生きても同じ一生ならば、人生気楽にいきましょ

この投稿に返信
2011年6月7日(火) 23時30分違反通報親記事 4件目
コメント 1022 by りんご
>>1021
ヒロさんプレゼントありがとうございます。嬉しかったです。

この言葉で疑う心があってもいいんだと思えました。

夫婦に隠し事や疑いの目があってはいけない。100%の信頼関係から成り立
つものと思っていたので携帯を見てしまう私がとても苦しかったのですがな
んだかゆとりができました。

携帯はもうチェックしてないのでやり取りがあっているか解かりませんが
疑いながらも信じていこうと思います。

気楽に人生歩むのが一番ですよね

勇気づけられましたありがとうございました。頑張ります

この投稿に返信
2011年6月8日(水) 10時27分違反通報親記事 5件目
コメント 1023 by 無責任
>>1018
確実に浮気です。本気にならないように注意が必要ですが、あまりしつこく
言うと逆に本気になる可能性もあります。
また、相手のメールを見て自分が満足できる結果はほとんどありません。
今度は、ご主人も充分警戒するようになりますので、携帯は今後見ないので
それなりの責任を感じるようにご主人に釘を刺されたほうが宜しいかと思い
ます。
この投稿に返信
2011年6月10日(金) 13時31分違反通報親記事 6件目
コメント 1024 by りんご
>>1023
ご意見ありがとうございます。

家ではご飯も作るし子供の面倒もよくみる素晴らしい人です。

私のストレスがたまったと感じればグルーポンなどでエステの安いチケット
など購入し私の一人の時間を作ってくれるようになりました。

昔は家でゴロゴロするかゲームをしているかのどちらかで、私が気に入らな
いのかすぐ怒り「お前といるとイライラする」とよく言われていました。

それがここ何年かはとってもやさしいのです。

その女性の影響なのでしょうか?

メールや電話のやり取りは続いているようですがもう追求しないようにしま
す。
お互いが本気になったら大変ですものね

この投稿に返信
2011年6月10日(金) 23時30分違反通報親記事 7件目
コメント 1034 by みかんみかん
>>1033
はじめまして、みかんみかんと申します。

りんごさんお辛い毎日ですよね。
なんか気持ちよくわかるのでメールさせていただきました。

私も今現在、りんごさんととてもよく似た状況です。

夫婦とはいえ別の人間、家族の生活の維持のために無用な詮索をしないとは
わかっていて、家族の前で装ってみても

心の奥底でいろいろと疑ったり考えてしまう自分がとてもいやなのです。

りんごさんはどのように自分の気持ちをコントロールされていますか?

疑いながらも笑顔で迎える?大女優のようなことをしていると本当の自分が
わからなくなってしまうのです。

とっても辛いです。ただ、日々家族のためにがんばってきただけなのにどう
してこんな思いをしなければならないんですかね?

なんか悲しくないですか?ばかみたいですよね?

パンドラの箱を開けてしまった罰なのでしょうか?

私は今は何も考えられません。離婚をきりだされるのに怯えているのかも。
もしりんごさんが自分のお考えがあって、その通りに行動できるなら、どん
な方向へ進むとしても、とても強い方なんだと思います。

この投稿に返信
2011年6月29日(水) 11時42分違反通報親記事 8件目
コメント 1036 by りんご
>>1034
みかんみかんさん書き込みありがとうございました

このレスを立ち上げた時は疑って苦しくて離婚がとっても嫌だったんですが
疑いが確信に変わり旦那をしつこく問い詰めて全てを白状させました

そしたらなんだかなんで私はこの人と一緒にいないといけないのかわからな
くなり離婚を決意して離婚のための証拠集めをして
旦那の給料が入る通帳を押さえ実家に電話して全てを話し引越しの準備もし
て別れを告げました

本気で別れを考えてるのが旦那にも判ったようでそこで初めて反省したよう
です。

全てを切って毎日掃除に炊事をするようになりました

子供の面倒も喜んでしています

3日間ですが子供を旦那一人で見せて私は家出しました

子供の面倒を逆切れすることなく反省した気持ちで見てくれたので今回は許
そうと思ってます

強いかどうかはわかりませんがもう辛くて逃げたかったんです旦那か
ら・・・

旦那さえいなければこんな辛い気持ちになることはないんだと思ったら子供
には悪いですが一緒にはいれないなと思いました

子供にも仲が悪ければ何かしらの影響がでます

平常心でいられないほうが子育てに悪いと思ったんです

私さえしっかりしてれば子供が大きくなった時に判ってもらえると思ったか
らです。

別れても子供の行き来は自由にしようと思ってましたし・・・・

自分の事しか考えてないといろんな意見がありそうですが別れないのを子供
のせいに私はしたくなかったので・・・

子供のせいにすると子供を大切に考えられなくなりそうで・・・・

人のせいにはしてはいけないなと思って自分で決断しました

本気で怒ったので旦那も本気で反省してくれてるようです

まだ信用できないよと言いますが「これからの行動で実感させるから3年後
を見てて」と旦那は言ってます

時間がたたないと実績はできないですからね・・・・・

パンドラの箱といいますが夫婦にそもそも隠し事は無いほうがいいわけです
から箱を作る時点で相手に問題があると思います

墓まで隠し事できれば良いですがそんな人あまりいないと思うし・・・・
どこかでボロが出ます

隠し事が大きくなれば大きくなるほど隠す苦労が増えるんです

ドロドロした醜い自分は嫌なんです
嘘もつけないし旦那よりいい男を捜すほうが楽しい気がして・・・・

人生1回きりだし楽しいほうが良いですもんね

これからはいつでも離婚できるように自分を磨くことにします

そうすればきっと旦那も浮気できないと思うので・・・・

この投稿に返信
2011年7月1日(金) 16時53分違反通報親記事 9件目
コメント 1076 by しほ
>>1018
りんごさん、私も同じコトがありました。
そのメールのやりとりは普段まったくみせない旦那の甘えた文章や優
しい言葉に愕然としてしまいました。喧嘩はあまりない方でしたが、
裏切られた気持ちで苦しいです。旦那を責めたい気持ちと、自分の不
甲斐なさと、考えがぐるぐるして涙が止まりません。
皆さんのコメントをみて、励まされたり考えさせられたりしました。
私もこの気持ちを旦那に正直に伝えて、これからどうしたいのか、聞
いてみます。きっとこのままメールのやりとりが続いて、会う関係に
なったらもう、修復はできません。お互い気持ちか少しでも楽になる
といいですね。
この投稿に返信
2013年1月2日(水) 20時37分違反通報親記事 10件目
コメント 1213 by 主婦
うちも、そのような事ありました。
LINEだとバレると思い、出会いサイトか掲示板で連絡先交換してSMSで連絡取り合って大好き💓♥️❤️つて言ってました。
この投稿に返信
2022年6月8日(水) 12時1分違反通報親記事 11件目