おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 93 by SOS

[相談]
なんだか少しさめたかも・・・。約束は守る人でした。でも付き合いが長... ( 続きを読む )

1.
恋愛の楽しさは? うつうつ
2.
ありがとう SOS
3.
リフレッシュ うつうつ

4.出会いを

コメント 97 by Z
SOSさん
新しい出会いを
旅の中で見つけることが出来るように
積極的に行動を
一人旅なら日本海あたりに行くにかな?
でも友達を誘ってみんなでワイワイ行く
To:Z

返信を書き込む

主題: 人はかわるものですね・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年5月2日(金) 21時59分 親記事 5件目のコメント
コメント 98 by SOS
>>97 Zさん
お返事ありがとうございます。お天気もよくってほんともったいないですね。実は仕事がめずらしくお休みになったので、彼は夜から会おうといってきたのですが昼間はたぶん・・ばくちにいったのでしょう。

もう用事があるならいい。と断って、「最近遊びに出かけることもなくなったね、変わった」といいました。そしてもう携帯の電源をオフにし
しばらく会わないことに決めました。

ここの掲示板見てても思うし、平井けんのうたを聞いても思うけど永遠なんてないんだけど信じてみたくなる。人を・・・。
私はばついちだけどまるであの時のよう・・。

同じタイプを選んでしまうのかな?彼もばついち。人の痛みがわかる人だと思ってた。もう一人のが楽かも・・・。
この投稿に返信
2003年5月3日(土) 8時6分違反通報親記事 6件目
コメント 99 by Z
>>98 SOSさん
カレは、「恋愛ごっこ」みたいなことは嫌いなのでは?
カレが「ばついち」になった理由聞きましたか?
今と同じ様に【恋人らしくない生活】を過ごすことによって悲しい思いをしたのでは…
結婚してもたまにデートする関係を…
出来る思いやり&愛情&友情のある人を求めては
この投稿に返信
2003年5月3日(土) 13時36分違反通報親記事 7件目
コメント 101 by SOS
>>99 Zさん
再度ありがとうございます。「理由は言いたい事が言えなかった、お互いに。」と聞いています。「自分はすごくきついけど、本音で人とつきあいたい。」とも・・・。「気を使うのがいやだ。」気を使うというか

思いやりなんですけど、冷静に考えても何やら勝手な言い分ではないかな。遠距離恋愛なんかの場合、会える時間が少ししかないから大事にできたりしますよね。いつも一緒にいるわけでもなく、(仕事柄)

前はおいしいもの食べたり映画もいきました。変わったと言ったことに対して怒ってるようです。今・・・。
はっきりしたほうが、いいのかな。
この投稿に返信
2003年5月3日(土) 14時1分違反通報親記事 8件目
コメント 102 by Z
>>101 SOSさん
*カレは、昔に見えない壁を作って、相手との距離が有り過ぎて別れたのかな…
それとも自分勝手過ぎて、会話することさえも亡くしてしまったか?

どちらにしても、
★今から進んで行く状況を考え&推測する必要が2人にはあります。
(将来&貴女の為に)

確かに最初は、みんな気を使うけど…
馴れる&気持ちが判ると相手の態度が、変わります。
その変化を判断するのは貴方達ですよ。
寛容になれるか・なれないかのどちらか?
この投稿に返信
2003年5月3日(土) 18時1分違反通報親記事 9件目
コメント 103 by SOS
>>102 Zさん
正直に言ってみました。「お前は何も変わらない」と・・。音信不通になりました。なぜか涙がでました。今目がやっと開けられるまでになり
自分でもわからないんです。

たくさん、お返事くださってありがとうございました。
しばらく一人でいます。

この投稿に返信
2003年5月3日(土) 21時2分違反通報親記事 10件目

10.最後に

コメント 104 by Z
>>103 SOSさん
正直に言えた自分を誉めてあげて下さい。

悲しみの深さは喜びの大きさに比例する
逆説でも無いです。
感情は喜怒哀楽からなっている
喜びも悲しみも決して、単独で存在しているのではない。
感情が豊かになるということは、いつも楽しく生きるということではない
怒りも悲しみもしっかり感じられるようになることを意味する。

頑張って下さい。
この投稿に返信
2003年5月3日(土) 22時33分違反通報親記事 11件目

11件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし