おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 68 by ジェノス

ちょっと前から、彼女の態度がおかしかった。電話しても「うん、うん」とうなづく声ばっかり。仕事が... ( 続きを読む )

1.そういうものですよ

メール転送可
コメント 71 by TOM
ジェノスさん。はっきりと別れを言えない人は、女性でも男性でもいますよね。きつい言い方で言えば、彼女はもうジェノスさんに興味がなくなったんだと思います。
たぶん、他に好きな人ができたか、現在つき合っているのか・・・
そんな時、男女に限らずとる態度はおおむね次ぎのようなものがあります。
@ はっきりと別れましょうと言える人
  区切りをきちんとつけないと次に進めない人ですね。
A だんだんと疎遠になって行く人
  誰も傷つけたくないなんて、自分勝手に良い子ぶってはいますが、 本当は、修羅場をさけてる気の弱い人です。
B 同時に本命・その他を分けてつき合う人
  最近多くなってきましたね。こういうタイプ。
ジェノスさん。彼女はAのタイプでしょうね。貴方の事を「うざったい」と思っていても、直接は言えない。だから、素っ気なくして、「気がついてよ」と思っているのだと思います。殆どの女性がこのタイプですから、決して不思議なことではありません。
きついことを書いてすません。しばらくはボーッとして、気を取り直すしかないですね。
To:TOM

返信を書き込む

主題: メールが来なくなった

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年3月15日(土) 18時1分 親記事 2件目のコメント

2.勇気

コメント 72 by 乱葡
ジェノスさん

物事をはっきりさせるのって勇気がいる場合が結構ありますものね

彼女ははっきり言う勇気はなかったのでしょうね
もしジェノスさんがはっきりと結末をつけたい
物事をはっきりさせたい人ならば

たとえば彼女の様子がおかしくなっていったときに
はっきり聞くべきだったかもしれませんね。
その段階ではっきり聞く確認するのは勇気がいりますが
そうすればはっきりとした答えも返ってきたかもしれません

お互い勇気をだしそこなった結果であれば
次に必要なのはやっぱり勇気だと思います
一度じかに会ってお話はできないのですか?

ゆっくりと原因・相手の気持ち・はっきり聞いてみて
よいいみでも、わるいいみでもはっきりさせてみてはどうでしょうか?
この投稿に返信
2003年3月15日(土) 20時11分違反通報親記事 3件目
コメント 73 by ジェノス
みなさん、ありがとうございます。ちょっと踏ん切りつきました。彼女が好きだった長い髪、今日切ってきました。バッサリと。彼女がくれた香水やペンダント、全部捨てました。どんなに連絡をしようと思っても、電話やメールで反応が無いから会いようがありません。家は自宅だし、会いに行こうにも…。
この投稿に返信
2003年3月16日(日) 13時37分違反通報親記事 4件目
コメント 74 by だいすけ
ジェノスさん

いやまだあきらめんのは早いと思いますよ。とりあえず今は,冷却期間だと思うんですよ。だから,連絡はしないほうがいいと思います。
一ヶ月後とかに電話でもしてみるとか。意外と,女って,期間おくと,その後取り合うと思うんだけどね。
この投稿に返信
2003年3月18日(火) 2時8分違反通報親記事 5件目

5件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし