おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 615 by きくの

はじめまして。一度書き込んだことがあるのですが、しばらく経っているのではじめてとさせていただき... ( 続きを読む )

1.
人には言えるんですけどね・・・ 和菓子屋さん
2.
嫌な面は見えてしまうと思います。 ERIKA
3.
ご自身の本心はどこにあるのか?から… ryoku=りょく
4.
ゆっくり考えてゆきましょう 旅人
5.
自分を傷つけたくないと思ってしまいます。 きくの
6.
気持ちを伝えてみようと思います。 きくの
7.
自分を変えたいです。 きくの
8.
考える事、大切ですね。 ryoku=りょく
9.
ムードってありませんか・・・? きくの
10.
まずは彼に教えてあげることから 旅人

11.きくのさん矢っ張り一口に言って相...

コメント 714 by きま
>>615
きくのさん
矢っ張り一口に言って相性が合わないんだと思います。若い時は見る人、
皆、好きに成る傾向が有りますが、彼も遠くへ行かれる様ですし、このお付
き合いはこれで終わりに成ると思います。これから先、貴女の相性の合う人
がきっと見つかると思います。頑張って下さい。
To:きま

返信を書き込む

主題: 彼氏が生理的に受け入れられない。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年5月23日(水) 22時29分 親記事 12件目のコメント
コメント 727 by 彼氏
男性と彼氏という関係までいきません。もう40歳近くになる女性です私は。
職場で気の合いそうな男性がいても、ほかの50歳代の女性といつも楽しそうにしているので、やっぱ私のことはだめかも、彼女にはなれないかもしれないと思って仕事に専念しています。このあいだその50歳代の女性から嫌みをいわれました。あなたって結構、歳じゃない、と、のどの奥から押し殺したような陰険な声でいわれました。その女性が結婚しているのかどうかもわかりません。男性にべったりしているので、きっと彼女と結婚するんだろうな。
とほぼあきらめモードで遠くから眺めている、ただそれだけです。
遠い学生時代、気になる男性の前で、スカートはいたり(冬で風邪ひいて熱だした。)学生旅行で海外に旅行した、(ホテルで個室に訪ねていったが、
なに?とつめたくあしらわれてた。)、嫌みいわれた。
男性の荷物をもってあげたが、気づかぬふりされた。
学生時代も、就職してからも男性不振におちいっており、周囲が口にするような結婚どころか恋愛にまでおよびそうにありません。
一生仕事で終わりそうです。
恋愛や結婚が重く、つらいものという氷のような印象です。
親からそろそろ結婚を、子供を といわれても、なにも実感わきません。
またつらい目にあわなきゃいけないのかとおもうとさけたいです。
男性の気に入るご飯を毎日作るなんていう心境じゃありません。
この投稿に返信
2014年1月15日(水) 23時13分違反通報親記事 13件目
コメント 728 by 彼氏
君料理、うまそうだね、
こんど君のうちに遊びにいく。でも駐車場(数百円)お金かけたくないから、君の家のガレージに車とめさせて。
女性が暴飲暴食するテレビ番組あるのしってる?
こんな男性の言動がいやです。職場の男性だけど、恋愛する気うせました。
僕のことをガラス越しにみたでしょう? (いいえみてません)
思い荷物を女性に平気で運ばせる、刃物をちらつかせる(悪意はなくても)
男性もいやです。
この投稿に返信
2014年1月15日(水) 23時21分違反通報親記事 14件目

14件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし