おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 286 by 逃亡者

どうしても、どこかに吐き出したくて、ここをちょっとだけ貸してください。以下は私の独り言となりま... ( 続きを読む )

1.
ほいじゃあ・・・私もひとり言。 七宝
2.
ありがとう 逃亡者
3.
会えてよかった・・・って。 七宝
4.
本当にその通り 逃亡者
5.
確かに自分で選んだ以上。 七宝
6.
一昨日電話が。そして昨日・・・ 逃亡者
7.
仮想恋心。 七宝
8.
そろそろいい頃かもしれません 逃亡者

9.本当に逃げたい?

メール転送可
コメント 295 by 七宝
>>2460 逃亡者さんへ

こんばんは♪ 今回のレスは早いでしょう? 褒めて下さい。( ̄ー ̄)ゞ フフのフッ
ところで、お仕事が忙しいのは何よりですが、バイクで事故られた・・・とのこと。
だいじょーぶでしょうか? くれぐれも気をつけて下さいね。

それから・・・「ご無沙汰」に関しては、気になさらなくてOK♪
交わされる意見に対して、同意・反論・共感・批判のあるうちは、
このスレッドは、誰に対しても半永久的に有効だと思うので。
(でも、自分が遅れるとやっぱり気になっちゃいますけどね?)f(^^;)ポリポリ

さて。さて。 逃亡者さんが「2002年が終わるとともに一つの恋も終了しました。」
・・・との書き込みをしてから、2ヶ月が過ぎました。 ・・・けど。
>あれから彼女からの何かにつけてのアプローチは続いています。
・・・と、今回もありましたね。
えーっと・・・彼女の望みは何だと思いますか? そして、あなたの決意のほどは?
この恋・・・ふたりの中では、決して終わっていないのではないではないかと。

>”嫌っていいんだ”と妙な安心感が生まれました。
>「彼女のことを嫌ってもいい」という言葉に救われたような気がします。
・・・と語るあなたと、接触を持ち続けようとする彼女の間には、
埋め尽くせない感情の行き違いがあるようにも、思えます。
でも・・・逃亡者さんも、自分を取り戻したいと願う気持ちと彼女への未練と、
どちらがより大きいのでしょうか?
「嫌う」と言うこと・・・それは、彼女のため? それともあなた自身のため?
逃亡者さんは、本当に彼女のことを捨て切れますか?

・・・質問ばかりでごめんなさい。
もしかしたら、逃亡者さん自身の中でも、答えの出ていない問いかけなのかもしれませんね。
「5年間」と言う歳月は、決して短くはないと思うから。

「気が付いたら惚れてた。」と、告げてくれた人がいました。
反対に好きでいようと思っても、離れてゆく気持ちを留めることとはできなかった。
心の儘(まま)に操れたら、自分自身の中に葛藤なんて生まれては来ないもんね。
遂げられない恋心、諦めなければならない夢はあるにしても、
身内から沸き立つ狂おしさって、断ち切れないかもしれない。

ただ・・・口の端(は)より言葉の出づる前に、目はすべてを語る・・・とも言います。
できれば、会わない方がいいかもね?
「友だちとして付き合うこと」・・・そんなに簡単じゃないと思うから。
「時間」も、最後には大団円を導いてくれるかもしれませんが、
その間、ひたすら待ち続ける・・・との限りない忍耐を必要とします。
「時の氏神」は、期待するほど優しくはないので。

・・・ごめん、でも、両方共に自分自身、実行に移せるかどうかは心許なし。
「すべきこと」と「した方が良いこと」「できること」・・・いつでも噛み合いにくいのも、現実。
その渦中にあっては、難しいことの方が多いかもね。
だから、これは飽くまでも「した方が良いこと」の一例としてお伝えしておきます。

最後に。 良いフレーズをありがとう。
性別に限らず・・・「別れの辛さ」は、相手への未練・愛惜を計るバロメーターでしょう。
怖れるか、怖れないかは、個々の覚悟の程と執着心の強さに比例するのではないかと・・・。
ただ・・・女は怖れることで、愛情を得ようとするかも?笑
「涙」と言うオプションを携えて、もう一度出会いたいと願いながらね。

そうやねぇ・・・未練を垣間見せる逃亡者さんの「彼女」を、今、少しだけ羨ましく思いました。
私には覚悟ばかりで、取り乱す勇気がないや。
プライドは自分自身を支えてくれるけど、得られるかもしれない愛情ももぎ取って行く。
それも、また「私」を形作る個性のひとつには違いないのですが。
To:七宝

返信を書き込む

主題: 良い思い出しか思い出さないのはなぜ?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年3月29日(土) 6時6分 親記事 10件目のコメント

10件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし