おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 140 by けん

[体験談]はじめまして、けんといいます。皆さんの中で、親の反対で別れた方っていらっしゃいますか... ( 続きを読む )

1.
あるよ たね
2.
いまの状況 けん
3.
危険やなー たね
4.
問題が多いですか… けん
5.
それなら付き合うべきでしょう たね
6.
親に猛反対されて…涙 ぱぴぷぺぽ
7.
けんさんはじめまして。そうですね... なな

8.私は、反対した親です。しかし、ほ...

コメント 751 by ぶー
>>140
私は、反対した親です。しかし、ほんまに離れたくないなら、付き合えば良い。けんさんの人生、親が別れろと言ったからとか人のせいにせず決める事。それが正しいか正しくないかは、分からない。一生悔やむことになるよ。自分が決めたのなら、良いも悪いも受け入れられる。他人がそうさせて判断したら、悔いても後悔ばかりが残る。正し、人の忠告や意見は聞いて最後にけんさんが決断。決断した結果には、後悔するな、同じ後悔するなら、やって後悔しろ
To:ぶー

返信を書き込む

主題: 親の反対による別れについて

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年11月18日(金) 11時10分 親記事 9件目のコメント
コメント 758 by チワワ
全く同じ理由で彼にフラれました。
家族からの反対に説得の仕方も分からず、心が折れたそうです
誰も肯定をしてくれないと、、
本人の考えも結局否定的になり悪い事しか考えなくなってしまったようです。

私の子供が言ってました。
新しい家族がや親戚が増えるのは嬉しい!
血は繋がってなくても、一緒に過ごせば家族になれる!
私が不憫な思いするなんて、そんなの分からないでしょ?

彼には子供の気持ちも届きませんでした

今の彼女を親から守れないなら、例え別の人と一緒になっても守れないんじゃないかな?って思います。
この投稿に返信
2018年1月7日(日) 17時49分違反通報親記事 10件目
コメント 759 by りんご
親もわがまま身勝手なところもあります。
さんざん孫の顔がみたいとか、○家の跡継ぎがほしいとか、自分たちが亡くなっても子供を産んどけば意思が引き継げるとか、理想はいくらでも並べるのに、いざ学校などで異性の友達ができて家につれてこようとしても、性格がネクラな人はとか、ずうずうしい相手はとか、なんだかんだ文句をつけては1度も異性どころか友人もこさせてくれず、兄弟が友人招き入れても、追い出したり嫌がらせするので、出産どころか相手もできないです。
で、子孫できないことをまた親は後悔するのか、正月のおせちに、どうせ子孫できないなら数の子食べないとか(子供にも食べさせない)いって正月の
空気まで暗くなります。
親が(高齢だから)私らはもう少しで寿命がつきるけど、あなたたちは(孤独で)生きていかなきゃならない、どうするんだろうね?などと気分を
崖から突き落とすようなこと平気でいいます。
うすうす、もう中年になってしまったから出産はあきらめざるをえないかな
とか(相手もいないし)孤独におぼれそうです。
この投稿に返信
2018年1月7日(日) 18時23分違反通報親記事 11件目

11件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし