おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 12 by まーく

前の彼女と別れてから一年以上になります。でも忘れられないのは最初の彼女。6年付き合った彼女です... ( 続きを読む )

1.
忘れないで レイン
2.
忘れなくてもイイのでは? あいね
3.
忘れません まーく
4.
本当に好きな人 まーく
5.
どうしようもないこと
6.
今はそれで良いのです。 まつり
7.
Me,too. ヒカル

8.turakattadesu.....

メール転送可
コメント 151 by poti
>>80 人さん
Hajimemasite .
atasi mo wasurerare nai hito ga imasu.
sekkaku tukiaeta noni de-to mo nani mo arimasenn desita.
kare wa tereya sann de hanasi kakete mo unn toka sika itte kurenaka te kanasikatta desu.kare ga hoka no onnna no hito to hanasiteta toko o mainiti no youni mitemasita. turakunatte atasi kara wakare o tugemasita. mukatuite atasi mo tigau otoko no hito to ippai hansitari simasita.
人さんwa tigau onnna no hito to sitasige ni hanasi o sitari sitemasita?
atasi wa do-syou mo nai koto wa jibunn no kokoro no naka ni daiji ni samatte masu.itumo omoi daseru you ni....
atasi amari wakaranai noni erasou na koto itte sumimasenn...
soreto ro-maji de sumimasenn..... ima hiragana kake nakute...
yomiikui desuyone....
To:poti

返信を書き込む

主題: 昔の彼女を忘れられない

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2003年7月24日(木) 10時4分 親記事 9件目のコメント
コメント 204 by とき
まーくさん

こんばんわ。ときといいます。私もわすれられない彼がいます。
私は1ヶ月しか付き合ってないんですが、とても好きで、
わすれられません。でも、その人は全然よい人ぢゃなくて、
影でうちの愚痴をいっぱい言ってます。でも、表ではうちに、
とっても優しくて、どうしてもわすれられません。
まだ中3なので恋とか全然わかんないけど、とっても好きです。
何度もその人にあそばれました。あの人はあそびでうちと付き合ってた
のかもしれないんですけど、どうしてかわすれられません。
でも、夏にそうとうヒドイ事されました。失望しました。
でも、わすれる事は出来なかったんです。ホント自分の中では
嫌いになりたかったんですが、、、今ではわすれられかけてきました。
が、私もあなたみたいに、その彼氏とまた前みたいに話したいんです。
じっとしててもなにもかわりませんよ電話とかメールではっきり
自分の気持ち伝えてみてはどうですか?うちは伝えました
みごとにことわられましたでも、悔いは残ってませんし、
逆に言う前に比べたら、すっきり出来ました
きっとすっきり出来ると思うんで、伝えてみればどうですか?
あてにならなくてごめんなさい。
この投稿に返信
2003年11月9日(日) 19時14分違反通報親記事 10件目

10件目、このスレッドにコメントを書き込む

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [書き込みの確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

マナーメール通知なし