おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 97 by ごまみそ

はじめまして、ごまみそと申します。私の友人について聞いてもらいたいのでレスを立てました。近々私... ( 続きを読む )

1.
もしその人が嫌いなら即刻避けるべき ルナ

2.とらえ方にもよります

メール転送可
コメント 100 by ムック
私の意見ですが・・・その人がどういう思いでプレゼントを渡しているかな
んて本人に聞かないとわからないですが、もしかしたらその友達は「そうい
うひと」なのかもしれません。
相手が喜んでくれるものを大金を払ってまでプレゼントしちゃう人じゃない
んですか?本当のところはわかりませんが・・・
私も友達にプレゼントをあげるときどんなのを喜んでくれるかな?と考えま
す。
もしほんとにいやだったら素直に自分の気持ちを伝えたほうがいいと思いま
す。でもそんなことまでしてくれる友達がいて私はいいなと思います
重いかもしれませんがそこまで誕生日を祝ってくれる人がいるんですからそ
の人はごまみそさんと仲良くなりたいんじゃないかな?と思います

嫌々思うかもしれませんが、そこまでしてくれる人がいて幸せというとらえ
方もありますよ
これが私の意見です
To:ムック

返信を書き込む

主題: 友人の気遣いが重いと感じてしまいます・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2010年2月8日(月) 8時2分 親記事 3件目のコメント
コメント 104 by ごまみそ
>>99

ルナさん返信ありがとうございます。

そうですよね・・・
私は適度に付き合ってきたつもりなのですが、
相手には仲良い親友に見られていた、ということですよね・・・
やっぱり嫌なら嫌、好きなら好きとはっきり感情をもたないといけません
ね。
曖昧じゃ伝わりませんしね。

ルナさんの意見を参考にしてみようと思います。
誕生日があと二日後なのでちょっと憂鬱になりますが(苦笑)

貴重なご意見ありがとうございました^^
この投稿に返信
2010年2月8日(月) 20時31分違反通報親記事 4件目
コメント 105 by ごまみそ
>>100

ムックさん返信ありがとうございます。

彼女は、たぶんムックさんの言うように「そういうひと」なのかもしれませ
ん。
そうだと思うんですよ。
他人なので決して肯定はできませんが、見る限り、他人の喜ぶ顔が見たい、
っていうかんじの人っぽいです。

私もやっぱり自分の気持ちは素直に伝えてみるほうがいいと思うのですが、
それはちょっと傷つくのではないかな・・?と思うんです。
でもやっぱりちゃんと伝えたい・・・
悩みの連鎖ですみません汗

やっぱりとらえ方の違いですよね。
そこまでしてもらえるのならやっぱりちゃんと伝えるべきですよね・・・

貴重なご意見ありがとうございました。
この投稿に返信
2010年2月8日(月) 20時40分違反通報親記事 5件目