おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 781 by 抹茶みるく

私はクラスでいつも一緒にいる友達とかがいなくて、移動教室のときもいつも一人で行っています。でも... ( 続きを読む )

1.こんにちは。高2のみなです。そっ...

コメント 792 by みな
>>781
こんにちは。
高2のみなです。
そっか・・・
それはつらいね(>_<)
でも堂々としてみたらどうかな?
一人でも全然平気って。そう思って堂々とふるまうと
なんとなく自信もつくし、周りの子も話しかけてくれたりするかも。

私の経験からだけど。役に立たなかったらごめんなさい。
To:みな

返信を書き込む

主題: 移動するときはいつも一人・・・

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年6月11日(土) 15時17分 親記事 2件目のコメント
コメント 794 by 抹茶みるく
>>792
ありがとうございます。
がんばってみます。
この投稿に返信
2011年6月12日(日) 12時34分違反通報親記事 3件目
コメント 797 by 無責任
こんにちは。
私も、教室移動のとき、一人になってしまっていたので、気持ちわかりま
す。(>_<)
私は、学期始めや、学年はじめなどの人間関係が変わるときに、同じく一人
になってしまった子に声を掛けて、一緒に行くようになりました。
また、委員会や係、部活が一緒の子との共通の話題を作って、授業が終わっ
てから自然に話しかければ、そのまま一緒に教室移動・・・・
なんて流れにもなるかもしれません。
大切なのは、自然に声をかけて、話題を続けることではないでしょうか?

あまりお役に立たなかったらごめんなさい。
この投稿に返信
2011年6月17日(金) 17時23分違反通報親記事 4件目
コメント 798 by ミイ
>>781
私もクラスでいつも一緒にいる友達はいません。

でも、みなsとかが言う風に堂々としてみたほうがいいと思います(>_<)

そうすれば、誘った相手も、「なんで、あの子と一緒に行かなかったんだろ
う」と思って、抹茶みるくさんに話しかけてくれると思いますよ(^o^)

これは、私が想像しただけで、本当にそうやって出来るかわからないけど、
お役に立てたら嬉しいです(^_-)-

でも、お役にたてなかったらすみませんm(__)m「汗汗汗」
この投稿に返信
2011年6月18日(土) 16時49分違反通報親記事 5件目
コメント 799 by はるりん
>>781
やっぱり、そうゆうのってつらいですよね。私もほとんど一人でいます。友
達が私のことを嫌な目で見てくることがありました。それからクラスだけで
なく、同じ学年の人達が私から離れていきました。最初はとてもつらくて悲
しかったです。でもそんなことをする人達とは仲良くしたくなかった。一緒
にいたくなかったんです。だんだん時間が経つと全然つらくなくなったんで
す。それから何日か経つとだんだん友達も、元に戻ってきました。    
これは私個人の経験ですが、役に立てたらうれしいです。
この投稿に返信
2011年6月18日(土) 18時3分違反通報親記事 6件目
コメント 805 by ゆーこ
私もクラスではだいたいは一人ボッチです…私は他のクラスには友達がいる
けど、でも休み時間が少なく会えません・・クラスの女子こに近ずくと無視
されたり相手にしてくれませんどうしたらよいでしょうか?
この投稿に返信
2011年6月21日(火) 16時33分違反通報親記事 7件目