おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 714 by 抹茶みるく

あたしは部活でバレーボールをやっている中二の女の子です。あたしは最近部内で浮いちゃってます・・... ( 続きを読む )

1.
あたしは、中一の女の子です。あた... みっちゃん
2.
書き込みありがとうございます。恋... 抹茶みるく
3.
あたしのことは、みっちゃんでいい... みっちゃん
4.
全員じゃなくて、一人だけ普通に話... 抹茶みるく
5.
こんにちは。恋なんてしなくても良... しゅんちゃん
6.
アドバイスありがとうございます。... 抹茶みるく
7.
いや、恋は関係ないと思います。私... れいな
8.
ありがとうございます。もうその子... 抹茶みるく

9.私は恋って強制してするものじゃな...

コメント 782 by 猫
>>714
私は恋って強制してするものじゃないと思います 恋で仲良くなるくらいな
らそんなの友達じゃありません 一人になった方がいいと思います 本当の
友達を見つけてください 応援してます
To:猫

返信を書き込む

主題: 恋をしなきゃ仲良くなれないの・・・?

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2011年6月5日(日) 19時35分 親記事 10件目のコメント
コメント 783 by 抹茶みるく
>>782
ありがとうございます。
本当の友達を見つけたいです。
この投稿に返信
2011年6月5日(日) 19時45分違反通報親記事 11件目
コメント 944 by コロネっち
>>714
私は小学生なのですがお願いします。その気持ちよくわかります。
私もバレーボールやっているのですがやっぱりウチのところも恋・愛想がい
い・バレーボールがうまい・っていうルールみたいなのがないと仲良くして
くれません。しかも私の先輩は、あたしよりも後に入った子だけには仲良く
するんです。その子はやっぱり恋をしているし、バレーは先に入った私より
も上手いし、昔はとにかく落ち込みまくりで毎日泣いてました。でも今では
負けてられない。という気持ちでやっていってます。恋なんかしなくてもい
いんです。無理なんかすると余計ストレスがたまって楽しくないバレーに
なっちゃいます。それか、後輩たちに声をかけたりして仲間を増やすってい
う手もいいんではないでしょうか?私はあなた様の見方です。
小学生なのに生意気ですいませんでした。
この投稿に返信
2011年10月15日(土) 14時17分違反通報親記事 12件目
コメント 1123 by ルックスばつぐん
>>714
抹茶みるくさん、愛想を良くするには、                
先輩と話す機会があった時、先輩の話に合わせること、たとえば、先輩が 
「昨日の00ってテレビ、面白かったよね。」             
などと、言われた時その番組を見ていなくても、            
「私も見ました。目が離せないくらい面白かったです。」        
などと、機嫌をとるのが良いと思います。素直に、           
「それ、見てません。私。」                     
などと、言ってしまうと、                      
「何、あの子感じ悪いな。」                     
 と、思われがちです。先輩に気に入られたければ、そうする事。    
この投稿に返信
2012年3月30日(金) 13時46分違反通報親記事 13件目