おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1376 by ドリィ

友達と喧嘩しました。この前、友達からLINEがきて「私もう死にたい」と言われました。私が「何で?」... ( 続きを読む )

1.ドリィさんへ。見ず知らずの他人で...

コメント 1377 by Guest
>>1376
ドリィさんへ。
見ず知らずの他人ですが文章を読ませていただきました。
つらい思いをかなりされても、がんばって生活してきて、自分とはちがう内容のつらい思いをした友人から馬鹿にされるなどで死にたいと言われ(携帯)
ドリイさんのつらい過去をさらけだしてでも死にたいという友人を愛情をもって叱っている(守っている)といういい印象をうけました。
 連絡するとまた友人は甘えてしまい、自分で自立できなくなるかもしれないからそっとしておけばいいと思います。
私の友人もあいたいとメールしてきますが、あっても自分の自慢話や
誰かのあらさがしをしているだけ。聞いているほうはつまらないし、
しんどい。他人の成功話をきけば悪口いって引きずりおろそうとするから
人が離れていってますよ。
そのうち一人で泣きじゃくってしまう。相手の方が裕福な筈なのに。自分で工夫して楽しく生活できていないのかなと友人の陰が寂しく思えました。
いつの時代もクラスには嫌な言葉いっていじめてくる人いるんですね。
でもその人たちが幸せなわけではないと思います。
他人をいじめても買うのは恨み。
放っておいて、趣味など楽しめる物をすこしずつでも作っていくと将来
に生きると思います。
To:Guest

返信を書き込む

主題: 私のほうが苦しい思いしてる

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2016年12月5日(月) 23時1分 親記事 2件目のコメント