おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1321 by MIKU

私は小6のMIKUです私は人よりちょっと顔にニキビがあります。原因はよく分かりません私たちは給食の... ( 続きを読む )

1.
こんにちは。ひまわりと申します。... ひまわり

2.MIKUさん、わかりますその気持ち私...

コメント 1345 by ルックスばつぐん
>>1321
MIKUさん、わかりますその気持ち                 
私もテケテケの予告を見せたらあだ名テケテケになりました。   
男子はガキだから      
まあ、一番は無視する事それと、ちゃんとにきびをケアして治すことです
ねそしたら言いたくても言えないのでがんばってください
To:ルックスばつぐん

返信を書き込む

主題: 男子にニキビって・・・言われる

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2013年2月18日(月) 22時56分 親記事 3件目のコメント
コメント 1346 by さら
>>1321
MIKUさん
やめてって言わないと男子はからかうのやめませんし、逆に楽しんでしまう
可能性もあるのでしばらく無視してもやめる様子がなかったら本当にマジで
言ったほうがいいです。
また、ニキビを直してきれいな肌になって「私もう二キビ無いけど…なにい
ってんの?」とか言って見返すのもいいと思います。
また、小6ということですが、原因として思春期の女性ホルモンが原因のニ
キビと推測できます。つまりニキビが出来やすい肌の人などはこの年頃は出
来てしまうのが当たり前と思ったほうが良いかと思います。
ニキビは洗顔や日々のケアで改善されます。よく、保湿が大事とも聞きま
す。ニキビは治そうと思えば誰でも治せるのです。
また、ニキビは肌の病気でもあるので皮膚科に行くのも良いかもしれませ
ん。
ニキビの種類によって治し方が変わりますしね(赤ニキビとか黒二キビとか白
二キビで)…
また、食生活も関係しているようです。もしも、スナック菓子等の油分の多
いお菓子を普段からよく食べている場合、注意が必要です。
また、ニキビのせいでからかわれるといっても中学生になればニキビが出来
てしまう人は増えます。私の学校にもニキビ沢山ある人がいますし、現に私
は生理が近くなるとニキビが出来てしまう体質なので、たまにニキビがあり
ます。年齢が上がれば誰もそのようにニキビが出来るのは当たり前になって
しまうので、からかったりするのは時間とともにほっとけば自然と消えると
思います。
頑張って下さい。
応援してます。
この投稿に返信
2013年2月19日(火) 17時11分違反通報親記事 4件目
コメント 1375 by リリ
私は、小五でニキビができました分かりますその気持ち本当に酷いこと言われるのが嫌でただ嫌でもう、死ぬぐらい言われました
この投稿に返信
2016年10月9日(日) 20時46分違反通報親記事 5件目