おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

つまみ読み
記事 1173 by ミイ

私の友達、Aは、すぐに私の事を殴ります。私が、普通に話している時、ちょっとカチンときたら、すぐ... ( 続きを読む )

1.
私は、いじめもない所に居るのでミ...
2.
ミイさん私は今いじめにあっていま... さお
3.
あなたは今つらいですね。私も殴ら... かな

4.ミイさん大丈夫、安心して、私たち...

コメント 1238 by りょうたん
>>1173
ミイさん
大丈夫、安心して、私たちが付いてる。応援してるよ勇気を持ってがんば
ればいい。そしてその子に立ち向かうの。「もう、やめてください」って
ね。そうすれば、ぜったいにやめてくれるはず。やめてくれなくても、がん
ばればきっとやめてくれる。そのいじめがなくなったらきっとすごくいいこ
とが待ってる。そう信じて。神様はみんなに付いているんだからきっと守っ
てくれるよだから、安心してその子に立ち向かって私はミイさんのこと
を応援しています。勇気をもってがんばって。
To:りょうたん

返信を書き込む

主題: 友達が殴ってきます。

コピー保険に加入(本文コピー)  写真を貼り付ける 埋め込む
カメラ 写真(画像)貼付の設定

笑 [返信内容の確認]をするときに、あなたが撮影した写真や画像を指定します。投稿すると安全処理されてから投稿欄に表示されます。

設定を閉じる

YouTube公式チャンネル 動画貼付の設定
URL:

笑 YouTube の動画枠直下にある[共有]を押すと出るURLか、再生ページのURLを以下のように入力します。
https://youtu.be/*****

貼り付けてよい動画?

笑 企業等の公式チャンネルの動画や個人が撮影して公開中の動画を掲示板等に貼り付けて共有リンクするのは著作権上合法だそうです。

貼り付け方は?

設定を閉じる

2012年7月1日(日) 15時2分 親記事 5件目のコメント
コメント 1241 by りょうたん
>>1173
ミイさん
大丈夫安心安心まず、逃げてはいけません。立ち向かってください。その
子に立ち向かって、「もう、やめて」と言ってみたらどうでしょうか?もし
かしたら、やめてくれるかもしれませんよ♪だから、まずは、立ち向かうこ
とが大事です。
この投稿に返信
2012年7月3日(火) 16時44分違反通報親記事 6件目
コメント 1248 by kikii
>>1173
ミイさん。私も友達に殴られます。
別ににケンカしてるわけじゃないんですけど・・・
「やめて」といっても「いやだぁ」って言われました。
「もう、知らないっ」って別れちゃうのもいいかもしれませんよ。
この投稿に返信
2012年7月11日(水) 16時7分違反通報親記事 7件目