デジタル

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 7 / 投稿: 22

iPhone・iPad(情報/iOS/設定/バグ/方法/iPod)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
20

新型 iPad 第7世代を安く買う方法 動画

ぶんちゃん

新型iPad(第7世代 Newモデル)を予約注文しました。早めに注文したのにお届け予定日が発売日より1... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
18

新型 iPod Touch 第7世代レビュー 動画

ぶんちゃん

5月28日、Appleが突然発表した新型iPod Touch 7(第7世代)の開封&レビュー動画です。皆さんご存知... ( 続きを読む )

17

削除できないU2のアルバムを削除する方法 動画

ぶんちゃん

皆さんがお持ちのiPhone/iPad/iPod/MacPCに入っているAppleの標準音楽アプリ「ミュージック」の中... ( 続きを読む )

16

空き容量不足を解消する方法 動画

ぶんちゃん

YouTubeなどに動画を投稿している人・頻繁に動画や写真を撮影している人、スマホやタブレットの容量... ( 続きを読む )

13

ライトニングケーブル、接触不良の予防

ぶんちゃん
画像:p20170425234444.jpg

iPhone/iPadの充電・データ通信用ケーブルとしてお馴染みのライトニングケーブル。長く使っていると... ( 続きを読む )

9

iPad miniはタッパーの蓋だった

ぶんちゃん

iPad miniが注文から2週間待ちで届きました。白いです。当然です。ホワイトを注文したのですから。... ( 続きを読む )

3

あなたのiPhoneについて教えてください

021

初代iphoneが発売になったとき、私は5秒見てほしくなりました。これは性能がよさそうだしどんなもの... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません