音楽

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 9 / 投稿: 363

ユーフォニアム(吹き方/練習方法/コツ/運指/選び方)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
362

ユーフォの吹き方について

ユーフォ好き

ユーフォ二アムを吹いて一年ちょっとの者です。音がザラザラしてしまうのですが、どうすれば音がザラ... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
359

高い音の出し方について教えてください

あーちゃん

はじめまして中学校でユーフォを担当しています。私はまだ初めて半年ほどしか経っていないんですが高... ( 続きを読む )

358

モヤモヤ スタッカート アクセント

リリカ

はじめましてトランペットをやっているんですけど、音が濁っていて、なんかモヤモヤします……どうす... ( 続きを読む )

354

ユーフォニウムのふきかたのコツ

初めましてこんにちは!今年から吹奏楽部に入りました!担当楽器はユーフォです。ユーフォは希望楽器... ( 続きを読む )

353

ユーフォニアムの音色改善

甘蜜

はじめまして、甘蜜と申します。ユーフォニアムを始めて約半年の高校一年生です。中学時代はトランペ... ( 続きを読む )

327

high highBを出せる方求む...

あじ

ユーフォ3年目の者です。high highBを吹きこなせるようになりたいのです。そもそも私の使いこなせる... ( 続きを読む )

326

音の頭の入り方とビブラートのかけ方

yukaty

こんにちは。中2でユーフォを吹いています。私は、音のあたまがきちんと入れないので困っています。... ( 続きを読む )

322

ダブルタンギングのやり方

ミルキー

中学二年です。ダブルタンギングをやろうとすると、音が詰まるような感じになってしまいます。また、... ( 続きを読む )

304

癖を直す、ユーフォニアムのアンブシュア

ひーちゃん

わたしは中学校一年生でユーフォニアムをしていますアンブシュアが悪いのですが悪いくせがついていま... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません