地域

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 22 / 投稿: 60

香川県(社会/暮らし/食/観光/事件/問題/風景)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
60

うどん王国・香川県のおすすめ観光スポット

公式スレッド

香川県は、うどん王国として有名な地域です。そんな香川県には、うどん以外にも魅力的な観光スポット... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
59

新兵器アフロ君!飛距離100m超えに挑戦 動画

ぶんちゃん

今回の走行中は、初めて導入したワイヤレスマイクのレビュー動画づくりを兼ねて、香川県高松市と坂出... ( 続きを読む )

46

丸亀競艇の裏側〜JR丸亀駅 動画

ぶんちゃん

バイクに乗って、香川県の海沿いの東西を結ぶ産業道路「さぬき浜街道」をベースに丸亀市の臨海エリア... ( 続きを読む )

45

日本一小さい県の一番小さな町 動画

ぶんちゃん

バイクに乗って、香川県綾歌郡宇多津町の臨海エリアを軽く観光ツーリングしてきました。宇多津町は日... ( 続きを読む )

44

四国本土と陸続きの島へ! 動画

ぶんちゃん

バイクに乗って、かつて瀬戸内海の離島だった場所、香川県坂出市の沙弥島にある沙弥海水浴場に軽く観... ( 続きを読む )

43

瀬戸大橋博覧会の跡地、瀬戸大橋記念公園 動画

ぶんちゃん

香川県坂出市(讃岐)にある瀬戸大橋開通を記念して開催された瀬戸大橋博覧会の会場跡地に作られた瀬... ( 続きを読む )

42

世界一長い鉄道道路併用橋を見上げる 動画

ぶんちゃん

バイクに乗って香川県坂出市にある本州と四国をを繋ぐ世界最長の鉄道道路併用橋である瀬戸大橋を見上... ( 続きを読む )

41

豪雨接近中の野球場でしんみり緑地散策 動画

ぶんちゃん

バイクに乗って瀬戸大橋の上から見える香川県坂出市にある番の州公園(番の州球場)に行ってきました... ( 続きを読む )

40

C58形蒸気機関車が貸切状態の公園 動画

ぶんちゃん

バイクに乗って香川県坂出市と宇多津町を跨ぐ聖通寺山(四国・讃岐)から山のふもとにある国鉄時代の... ( 続きを読む )

39

香川県の山奥で巨大岩石を動かしてみた 動画

ぶんちゃん

バイクに乗って香川県坂出市と宇多津町を跨ぐ聖通寺山(四国・讃岐)に登ったツーリング、ライダー目... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページ以降に 12件のスレッドがあります。