心と身体

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 5 / 投稿: 26

耳・鼻・喉(病気/症状/機能/聴覚/嗅覚/垢/鼻水)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
36

女の子の声変わり

あゆみ

私は小学校6年生の女子です。 最近気が付き始めたのですが、声を出そうとすると上手く出なくて... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
35

花粉症の改善方法

りんご

花粉症の季節がやってきました。目がかゆい、喉がいたい。くしゃみや咳、なんとなく熱っぽい。鼻もか... ( 続きを読む )

34

慢性的な咳と鼻出血

りんご

慢性的に咳がでて困っています。喉からいつもうほうほ。昨日は鼻血出してしまいました。バスの中で急... ( 続きを読む )

29

職場での有機溶剤と咳

Guest

仕事上有機溶剤を使っています。はじめは関連に気づきませんでしたが、2ヶ月ほど前から鼻血をだし、... ( 続きを読む )

1

血管運動性鼻炎について

どんぐり

血管運動性鼻炎の治療法について初めまして。血管運動性鼻炎のことについてご相談があります。もとも... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません