こんな話題があったらいいなと思ったら!

ズーム -1元のサイズ+1

ヒント新しく設置して欲しい話題・ジャンルなどを題名にして、要望を書く場所です。

コメント0: 2 / 投稿: 23

話題設置の要望(こんな話題があったらいいな)

コメント0
新しい話題設置のご要望はありませんか?Danwaにはたくさんの話題がありますが、まだまだあらゆるジャンルには対応できておりません。こんな話題があったらいいなというご要望がありましたら「○○の掲示板、設置希望」のような見出し(題名)で投稿してください。
25

こんなあほな話に知恵をください

奇跡の人

題名・・・人にも言えない私の特技ですマネできますか・・・人夫々色々な特異なことをしています、他... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
21

「市区町村の今昔」公式スレッド作成受付

ぶんちゃん

これは地域カテゴリーの各都道府県の話題グループの中に作る「市区町村の今昔」公式スレッド作成のご... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
コメント0
新しい話題設置のご要望はありませんか?Danwaにはたくさんの話題がありますが、まだまだあらゆるジャンルには対応できておりません。こんな話題があったらいいなというご要望がありましたら「○○の掲示板、設置希望」のような見出し(題名)で投稿してください。

Page 1
次のページはありません