心と身体

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 5 / 投稿: 133

子ども(病気/症状/小児科/生活習慣病/予防接種)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
156

アレルギー性紫斑病の経過について

あっつん

紫斑病の事です。うちのこは比較的軽くて、足の軽い痛みと皮疹があちらこちらに出てるぐらいでした。... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
150

下の娘の頭痛について

無責任

こんにちは。小学六年生になる女の子の母親です。元気で食欲がある女の子ですが二・三日前から頭痛が... ( 続きを読む )

141

私の足はどうなっているの?

いちご

私は小学6年(11歳)の女子です。今年の6月頃から足や手におかしなものができはじめました。手や... ( 続きを読む )

140

尿検査の結果について

REI

9歳の男の子です。去年の11月18日に学校の尿検査で潜血3+、蛋白が陽性になり、12月2日に再検査した... ( 続きを読む )

133

気管支炎なのか、副鼻腔炎なのか分りません

平和に過ごしたい

1歳8ヶ月の子が、4月末から咳と鼻水が出ていて、小児科へ通っていました。4月末、5月初旬は個人院の... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません