心と身体

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 10 / 投稿: 192

歯・口腔(病気/症状/歯科/口内/虫歯/矯正/歯茎/舌)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
189

ストレスから歯が変形してしまった

りんご

最近、歯医者さんでこんなこといわれました。歯茎が変形して、歯が細っているというないようです。か... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
188

奥歯の痛みが心配です。

りんご

奥歯が痛いです。歯茎が白っぽくなってちょこっとぐにゃっとして。歯石だと言われました。治療はして... ( 続きを読む )

180

親知らずの意外な使い道

ぶんちゃん

割れてしまった歯を意図的に抜いて接着して植え直したり、抜けた歯を植え直したりする再植だけでなく... ( 続きを読む )

176

マスク装着と口臭の関係について

ぶんちゃん

マスクの装着時間と口臭の強さは相関関係があると思いますか? 人と会話をしているときに時どき強... ( 続きを読む )

171

頬の裏にできる血豆について

ぽんず

はじめまして。「お医者さんに行くまでもないな。 でも何やろこれ。」と思い、スレッド立てることに... ( 続きを読む )

170

歯列矯正の期間と痛みの話

ぐらぐら

ぼくは、今矯正をしています。つけて二日目ですがめちゃくちゃ痛いので処置法をおしえてください。... ( 続きを読む )

169

歯を全て変えたい

無責任

俺は小さい頃からあまり歯磨きをせず、今現在も虫歯があり、歯も欠けたり歯並びがガタガタでかなりボ... ( 続きを読む )

167

歯軋りで悩んでいます

りんご

先日、地味に葉が痛く5年ぶりに歯医者に行きました。子供がフッ素をいつもしてもらっている所に行き... ( 続きを読む )

118

口角の炎症治したいのですが治らない

しふみ

[相談]
はじめまして 41歳の主婦ですが、子供の頃から口角が荒れやすく困って... ( 続きを読む )

86

審美歯科の治療後、前歯が折れてしまった。

ラスク

[相談]
私は最近思い切って審美歯科で治療した30歳女性です。前歯の歯列と変... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません