社会文化

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 9 / 投稿: 602

暴力(DV/暴言/虐待/家庭内暴力/体罰/心理/被害)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
640

DV夫から逃げるための方法

公式スレッド

DV(ドメスティック・バイオレンス)は、家庭内での暴力行為で、言葉の暴力や身体の暴力などさまざ... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
632

暴力を振るわれる日々

パーカッション女子

私の弟は、凶暴です。ことある事に殴ってきて罵倒されそれを動画に収められます。それを弟はあとから... ( 続きを読む )

579

父親の異様な性癖がつらい

りんご

父親の異常な性癖に大変困っています。(私は今中年です)娘の衣装ケースをあさり、父親が娘(私)の... ( 続きを読む )

567

夫からも他の人からも言葉の暴力

ココロ
画像:p20170111000438.jpg

夫から言葉の暴力を受け、離婚に向けて進めて居た中、優しく支えてくれる人が出来き、将来も言われた... ( 続きを読む )

561

嘘、DVの彼と離れたい

ボブ

初めまして。今の状況に私は後悔していています。いいアドバイス、前向きな意見が欲しいです。私には... ( 続きを読む )

478

幼児虐待に心を痛めます。

与太郎

幼児に対する虐待して死亡させる事件が多いですね。私も孫に恵まれてつくづく思うのですが、先日も3... ( 続きを読む )

476

私から彼への暴力について

無責任

はじめまして。私にもうすぐ1年3ヶ月つきあっている彼氏がいます。私は今アメリカで大学に通ってい... ( 続きを読む )

455

DV被害者のその後

ユニオ

以前、私は妻からのDVを理由に離婚しました。私は思います。モラハラや暴力は自分の思いどうりにな... ( 続きを読む )

443

ネグレクトすると児童相談所から子供は

としお

質問です。母親が、育児放棄。子供に対してネグレクトすると児童相談所は子供を返してくれるのか。返... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません