音楽

おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

コメント0: 7 / 投稿: 217

音楽理論・楽譜(読み方/用語/記号/コード/記譜)

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!
230

1. の解釈について

ポッポ

フルートのセカンドの楽譜で、1. という指示がありました。これは1本でということでしょうか?ファー... ( 続きを読む )

コメントしてあげてください。
209

美女と野獣について

灯奈津

私は今年吹奏楽部に入った中1なのですが今度の定期演奏会?などの大きな発表で美女と野獣をやる事に... ( 続きを読む )

208

ホルン美女と野獣&シング×3で・・・

比奈

私は今中1で吹奏楽部でホルンを担当しています。まだ楽譜などを読むのや拍子を数える、音を当てるの... ( 続きを読む )

205

largamenteについて

のだめ

中学1年でt.pをやっています。「威風堂々」の楽譜でlargamenteが出て来たのですが、 いくら調べても... ( 続きを読む )

200

MidTomってどのタムですか?

さえ

ドラム譜の五線譜の2段目と3段目の間の線上ににある音符ですがそれがどこを叩けば良いのかわかりま... ( 続きを読む )

170

音の高低が分かるようになる方法

Tb大好きBoY

お久しぶりです。今日は少し素朴な疑問なんですが、高校生にもなって未だに音の高低が分かりません・... ( 続きを読む )

72

歌の楽譜の記号について

ころ

歌の楽譜の音符の前に・という記号があるのですが、これはどういう意味なのでしょうか?急ぎなので、... ( 続きを読む )

コメント0
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。思い立ったらスレッドを作ろう!

Page 1
次のページはありません