おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 16 / 投稿: 66

芸能業界(職場/意見/課題/観客/出演/資格/裏話)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
66

皆さんは最近テレビを見ていますか?若い世代の方々はテレビをあまり見ない傾向にあります。それは芸... ( 続きを読む )

65

こんにちは。中学2年のクロエです。私の夢は、アメリカの人気歌手になることです。きっかけは、幼... ( 続きを読む )

55

こんばんは(こんにちは?早起きしすぎた・・はじめましてぼくは中2の男子です。(悩み多し年頃・・... ( 続きを読む )

専門学校・・・?

TAKA

私も洋楽歌手になりたいです。

アップル

将来が決まりません。

motormouth

TAKAさん僕も全く同じ夢を持っ...

無責任
9 非表示 5
51

始めまして今中2のみこです。私の夢は『歌手』です。友達と歌手になりたくてオーディションを送ろう... ( 続きを読む )

謳うこと。

ありがとうございます

みこ

初めまして私も歌手を目指してます...

無責任
3

46

私は中二の姫歌です。私立中学校に通っているのですが声優になるのは不向きでしょうか?受験は自分の... ( 続きを読む )

夢に向かって頑張ってくださいね。

ひろ

もっともっと大切なこと

mito

こんばんは

葵1116

可能性も大事にしてほしいです。

ライト
4

44

あたしあるプロダクションに合格しちゃったんですけど、そこの入所金が20万なんです。しかもあたし... ( 続きを読む )

皆さんのレスが少し遅れているようなので

アメリカン
1

38

声優になりたいけど声に特徴がないっていわれました・・・がんばって声変えできるようにしたいんです... ( 続きを読む )

丁寧に答えてくださりありがとうございます

歩鈴

追記です。

歩鈴

何歳からやっても遅いことはないです。

ペンギン

声真似なんかどうですか?

5 非表示 1
34

あたし将来の夢が歌手・女優なんですけど…。小6くらいからスクールにいっててエイベックスのオーデ... ( 続きを読む )

私もです。

みこ

女優になりたい

夢見る乙女

ちょっとえらそうですが・・・

ikkokey
3

29

私は来月で16歳、高校一年生になります。小さい頃から、アナウンス、ナレーター、ラジオDJといった「... ( 続きを読む )

声優=役者

歌うたい

演技力第一

旅人

返信です。

綾奈

返信です。

綾奈
4

23

初めまして。中2の紫といいます。いきなりですが、私には「舞台女優になる!」とゆう夢があります。... ( 続きを読む )

ありがとう♪

感想です。

eskmy

がんばってください

なつみ

絶対かなう

のりこ
5 非表示 1
疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 芸能業界(職場/意見/課題/観客/出演/資格/裏話)