おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 12 / 投稿: 45

情報通信業界(職場/意見/課題/放送/資格/裏話)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
45

AI(人工知能)の発展は、IT業界に大きな変化をもたらしています。一部では、プログラマーの仕事がA... ( 続きを読む )

44

ここ数年、深層学習(ディープラーニング)の発展もあり、音声、画像処理の性能は飛躍的に高くなりま... ( 続きを読む )

42

私は4月から技術学校に通うことになっています。そこでは基本情報処理技術者資格の受験をする事にな... ( 続きを読む )

最初は読みやすいものを

ヒロト
1

36

私は、今高校一年生です。今この時期は、文系理系の選択の時期です。そして、進路も決めなければいけ... ( 続きを読む )

やりたい事って

きのこ

がんばって

樹石

簡単簡単2

あぶ

やいたい事をやるのが一番

サキ
5 非表示 1
32

私はSEになることを目標にしています相談ではなく質問なんですが・・・SEの仕事ってどんなくらい... ( 続きを読む )

9時5時の仕事ではないです。

ルル

書き込みありがとー

マホメット

会社にもよります

ルル
3

27

SEをやってます。配属されたPJがかなり忙しくて、残業時間は増えるばかり。(ほぼ終電帰りで、月... ( 続きを読む )

とりあえず相談。駄目ならやめる覚悟も必要かと

ゼルオス

体調崩したら元も子もないです

hiroki

先輩とそれとなく話し合ってみたら

パイン

ご意見ありがとうございます

ナナ
4

23

今、情報工学系の勉強をしている学生ですが、ソフト系の仕事について教えて頂きたいです。自分の中で... ( 続きを読む )

私の場合

ぽんたろう

レスありがとうございます

茶トラ猫

業界の展望について

すこしだけ先輩
3

21

はじめまして私は某地方のラジオ局に勤めてます。結構夢を持ってこの会社にはいりました。本当は番組... ( 続きを読む )

その上司も昔はあっただろうね

TOM
1

12

私は中1です。将来はTV局で働きたいと思っています。今までのみなさんお書き込みを読んだところ、... ( 続きを読む )

実際に撮ってみると

美月あおい

ビデオカメラですか??

やまち

私もおなじ夢ですv

トモ

現場経験者より

先生の嫁
8 非表示 4
9

私は、今、中学1年で、将来の夢をもっています。アニメを制作している会社で働くことです。でも、ま... ( 続きを読む )

一応お返事...

杏子

ありがとうございます。

カリブ
2

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 情報通信業界(職場/意見/課題/放送/資格/裏話)