おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 4 / 投稿: 12

女性アイドル(グループ/メンバー/ライブ/総選挙)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
8

【おしゃべり掲示板】これは女性アイドルグループ「欅坂46(けやき坂46)」について、あなたが思って... ( 続きを読む )

欅坂、大好きです!他の48系グル...

すみか

✨メンバー紹介[2]...

すみか
2

3

【おしゃべり掲示板】これは「AKB48 総選挙」「ゴールデン生放送」についてあなたが思っていること、... ( 続きを読む )

総選挙、夢中にさせる仕掛けとかそ...

ビーズ

公共の電波を使って地上波ゴールデ...

ぶんちゃん

アイドルに興味なし、少女を虚飾の...

ウエノ

2017年も公共の電波のゴールデンタ...

ぶんちゃん
5 非表示 1
9

【おしゃべり掲示板】これは女性アイドルグループ「乃木坂46」について、あなたが思っていること、知... ( 続きを読む )

1

私は、AKB48の総選挙を見ましたが。私は「まゆゆ」が好きです。まゆゆが好きな人いますか。... ( 続きを読む )

ちささん私はそうでもないのですが...

優律嘉
1

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 女性アイドル(グループ/メンバー/ライブ/総選挙)