おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 14 / 投稿: 22

アメリカ(社会/暮らし/文化/旅/人/街/食/風景)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
4

アメリカって国どう思いますか?最近イラク戦争で傲慢なアメリカ帝国とか言われていますが?世界第二... ( 続きを読む )

アメリカ

コウ

一市民としてのアメリカの印象。

ちょこれーとけーき

アメリカって、、、。

じゅん

長年の間、アメリカ滞在してました...

シカゴピザ
4

8

画像:p20170429140031.png
【おしゃべり掲示板】第45代 アメリカ合衆国大統領「ドナルド・トランプ」について、あなたが思った... ( 続きを読む )

どーして?目の下白いんかなぁ?っ...

りょう

トランプさん、Twitterのアップデ... 写真

ぶんちゃん
2

20

【おしゃべり掲示板】これは アメリカ最大の都市「ニューヨーク(ニューヨーク州)」について、あな... ( 続きを読む )

19

【おしゃべり掲示板】これは常夏の都市「マイアミ(フロリダ州)」について、あなたが思っていること... ( 続きを読む )

18

【おしゃべり掲示板】これは アメリカ第二の都市「ロサンゼルス(カリフォルニア州)」について、あ... ( 続きを読む )

17

【おしゃべり掲示板】これは世界有数のリゾート「オアフ島(ハワイ州)」について、あなたが思ってい... ( 続きを読む )

16

【おしゃべり掲示板】これは世界一のテーマパーク都市「オーランド(フロリダ州)」について、あなた... ( 続きを読む )

15

【おしゃべり掲示板】これは アメリカ西海岸を代表する都市「サンフランシスコ(カリフォルニア州)... ( 続きを読む )

14

【おしゃべり掲示板】これは都市「ラスベガス(ネバダ州)」について、あなたが思っていること、知っ... ( 続きを読む )

13

【おしゃべり掲示板】これは アメリカ第三の都市「シカゴ(イリノイ州)」について、あなたが思って... ( 続きを読む )

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 アメリカ(社会/暮らし/文化/旅/人/街/食/風景)