おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 35 / 投稿: 60

香川県(社会/暮らし/食/観光/事件/問題/風景)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
60

香川県は、うどん王国として有名な地域です。そんな香川県には、うどん以外にも魅力的な観光スポット... ( 続きを読む )

59

動画

今回の走行中は、初めて導入したワイヤレスマイクのレビュー動画づくりを兼ねて、香川県高松市と坂出... ( 続きを読む )

57

動画

香川県を横断する国道11号線と県道33号線(旧国道11号線)が交わる場所の1つ、丸亀市をスタートし、... ( 続きを読む )

前回の続き、香川県高松市国分寺町... 動画

ぶんちゃん
1

55

動画

香川県丸亀市にある丸亀城を観光してきました。平成30年の西日本豪雨や台風24号などの影響で丸亀城の... ( 続きを読む )

現存天守も、現代では台風、地震な...

りんご
1

48

動画

バイクに乗って香川県丸亀市にある丸亀城の周りを一周、観光ツーリングしてきました。平成30年の西日... ( 続きを読む )

げげげっ、丸亀城の石垣崩壊しちゃ...

りんご

私も、ニュースで知ったときはびっ...

ぶんちゃん

天守の建物、無事でいてくれますよ...

りんご
3

47

動画

バイクに乗って香川県丸亀市にあるJR丸亀駅周辺を観光ツーリングしてきました。JR丸亀駅から徒歩1分... ( 続きを読む )

意外とシャッター商店街閉まってい...

りんご

香川県、他にもシャッター商店街が...

ぶんちゃん

コメントありがとうございます。参...

りんご
3

46

動画

バイクに乗って、香川県の海沿いの東西を結ぶ産業道路「さぬき浜街道」をベースに丸亀市の臨海エリア... ( 続きを読む )

45

動画

バイクに乗って、香川県綾歌郡宇多津町の臨海エリアを軽く観光ツーリングしてきました。宇多津町は日... ( 続きを読む )

44

動画

バイクに乗って、かつて瀬戸内海の離島だった場所、香川県坂出市の沙弥島にある沙弥海水浴場に軽く観... ( 続きを読む )

43

動画

香川県坂出市(讃岐)にある瀬戸大橋開通を記念して開催された瀬戸大橋博覧会の会場跡地に作られた瀬... ( 続きを読む )

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 香川県(社会/暮らし/食/観光/事件/問題/風景)