おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 7 / 投稿: 23

京都府(社会/暮らし/食/観光/事件/問題/風景)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
4

GWで京都に行こうかと思っているのですが、今の京都って何がオススメなんでしょう??サクラは終っ... ( 続きを読む )

京都情報いろいろ

あつこ

訂正です

あつこ

ありがとう

てりゅ

京都南部だと石清水八幡宮など京都...

こうじ
11 非表示 7
22

【おしゃべり掲示板】これは「京都府の名所、観光スポット、穴場」について、あなたが思っていること... ( 続きを読む )

21

【おしゃべり掲示板】これは「京都名物、名産、特産品」について、あなたが思っていること、言いたい... ( 続きを読む )

20

【おしゃべり掲示板】これは「京都府の好きな所、嫌な所」について、あなたが思っていること、言いた... ( 続きを読む )

19

【おしゃべり掲示板】これは「京都府のあるある(地域の特色)」を自由に書き込んで話し合う、公式お... ( 続きを読む )

15

GWに3泊4日で京都に行こうと思っています。下に同じようなスレッドがありますが、私は初めてなの... ( 続きを読む )

私のお勧めな所

たま

ありがとうございます。

ななみ

先ず行って見たい所を或いは寺観光...

与太郎
3

1

こないだ初めての夜行バスで京都の友達の所に行ってきました。夜行バスはあまり寝れないし疲れたけど... ( 続きを読む )

お帰りなさいまし

いちご

逃がさないじょ

まーく
2

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 京都府(社会/暮らし/食/観光/事件/問題/風景)