おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 4 / 投稿: 11

幼稚園・保育業界(職場/意見/課題/資格/裏話)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
11

今回は、認定こども園の知られざる実態についてお話しします。認定こども園は、保育所と同じく、保育... ( 続きを読む )

1

私は高校1年生の雛と言います。いきなりなんですが、私の将来の夢は『保育士』何ですが、私は英語が... ( 続きを読む )

人に聞いているようでは困難さんへ...

GAY

10年ほど前イギリスで保育士資格取...

無責任

私は医科大学を出ていなく、それで...

ゼロ

いま、高校2年なのですが、私も同...

保育士のたまご
7 非表示 3
7

私は将来外国で保育士になりたいです資格とかはわかりますが、海外と日本の仕事スケジュールの違いが... ( 続きを読む )

5

先日ベビーシッターの資格を取ったのですが、なかなか仕事がみつかりません。どなたか保育・幼稚園の... ( 続きを読む )

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 幼稚園・保育業界(職場/意見/課題/資格/裏話)