おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 8 / 投稿: 24

動物業界(職場/意見/獣医/訓練/飼育/資格/裏話)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
24

動物業界について、一般にはあまり知られていない裏側の話を知りたいと思っています。動物園や水族... ( 続きを読む )

4

私の将来の夢は盲導犬の訓練士です。10人中1・2人ぐらいしかなれないという厳しい仕事です。盲導... ( 続きを読む )

大丈夫です

ハル

そんなことない

ぐり

アルルさんへ他の方々が言っている...

Guest

素晴らしいことですね需要はたくさ...

suika
5 非表示 1
19

ペットショップの鳥はどうやって入手して販売してるのですか?特にひな鳥は。あと、売れ残った動物は... ( 続きを読む )

RE:ペットショップ

まっちゃん

RE:ペットショップ

神秘の羽根

売れ残ったニャンコ

ゆうすけ伯爵
3

17

はじめまして。こんにちは。私は今大学1年生で、動物学の勉強をしている者です。将来的に、動物雑誌... ( 続きを読む )

12

そろそろ進路について考えなくてはならない時期が来てしまいました。将来動物にかかわる仕事がしたい... ( 続きを読む )

獣医のこと

動物に関わる仕事について

eskmy

動物関係の仕事

しゅう

はじめまして

nagira
4

9

こんにちは。動物に関わる仕事について誰か教えてください。どのようなものがあるのか、どうやったら... ( 続きを読む )

RE:招来

まっちゃん

RE:招来

まみ
2

8

ドッグトレーナーという仕事の大変さや楽しさなど、いろんな経験された事を聞かせてください。宜しく... ( 続きを読む )

1

私の夢は犬の訓練士になることです。訓練士になる一番の近道は訓練所に見習いにいき、独立するまで最... ( 続きを読む )

訓練士、がんばって

みお

がんばって

いちご
2

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 動物業界(職場/意見/獣医/訓練/飼育/資格/裏話)