こんな話題があったらいいなと思ったら!

ズーム -1元のサイズ+1

ヒント新しく設置して欲しい話題・ジャンルなどを題名にして、要望を書く場所です。

親記事: 7 / 投稿: 23

話題設置の要望(こんな話題があったらいいな)

新しい話題設置のご要望はありませんか?Danwaにはたくさんの話題がありますが、まだまだあらゆるジャンルには対応できておりません。こんな話題があったらいいなというご要望がありましたら「○○の掲示板、設置希望」のような見出し(題名)で投稿してください。
25

題名・・・人にも言えない私の特技ですマネできますか・・・人夫々色々な特異なことをしています、他... ( 続きを読む )

21

これは地域カテゴリーの各都道府県の話題グループの中に作る「市区町村の今昔」公式スレッド作成のご... ( 続きを読む )

19

2017年春夏に全面リニューアル予定、サイト名もURLも変わって新しいサイトに生まれ変わるDanwaです... ( 続きを読む )

地域・暮らし・風景の親カテゴリー...

ぶんちゃん
1

16

ラジオ専用の掲示板が欲しいです。テレビ・ラジオの掲示板はありますが、それだと時代の流れなのか、... ( 続きを読む )

ご要望ありがとうございます。Danw...

ぶんちゃん

わかりましたありがとうございます...

Percradio
2

1

みんなの談話室を作って管理しているぶんと申します。 仕事・業界・資格についての新カテゴリーを追... ( 続きを読む )

以下の部屋を追加しました。薬剤師...

ぶんちゃん

以下の部屋を追加しました。不動産...

ぶんちゃん

以下の部屋を追加しました。専門・...

ぶんちゃん

過去に犯罪を犯してしまった人たち...

マック
5 非表示 1
13

サプライズの部屋がほしいです。もし作って頂けたら幸いです。どうかよろしくお願いします。... ( 続きを読む )

抽象的な表現であるサプライズだけ...

ぶんちゃん
1

3

みんなの談話室を作って管理しているぶんと申します。 近い将来、学校の部活動(サークル活動含む)... ( 続きを読む )

ぶんちゃんさん、あの、美術部は、...

ちさ

美術部の部屋を増設しました...

ぶんちゃん

ぶんちゃんさん、はじめまして。私...

マーチ

マーチさんDanwaは学校ではありま...

ぶんちゃん
6 非表示 2
新しい話題設置のご要望はありませんか?Danwaにはたくさんの話題がありますが、まだまだあらゆるジャンルには対応できておりません。こんな話題があったらいいなというご要望がありましたら「○○の掲示板、設置希望」のような見出し(題名)で投稿してください。 『 話題設置の要望(こんな話題があったらいいな)