おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 5 / 投稿: 21

投資・金融取引(株/為替/FX/商品/不動産/債券)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
1

銀行や郵貯の預金利率が実質ゼロになってずいぶん経ちますが、しばらくこの状態が続くと思います。箪... ( 続きを読む )

妙な色気は出さないほうが

とっつあん

為替リスクがありますよ

ネットトレーダー
2

18

日本企業は利益が出ても配当しなかったり、利益のほんの一部しか配当しない会社が多い。利益をリス... ( 続きを読む )

その通りだと思っています。海外で...

takajii
1

12

最近の銀行の低金利ではちょっとという方、投資信託はどうでしょうか?僕は3年ほど前からとりあえず... ( 続きを読む )

ひでぴさん株買った方がまし投信は...

寝ねこ

現在私が投資信託投資に留意してい...

takajii
2

6

初めまして、投資をされている全ての方へ信用取引をやっているときに、追証がかかったらどういう対処... ( 続きを読む )

追証は怖いです

ひであき

追証発生したら・・・?

リスクテイカー

信用は怖いです

ひであき

損切り推奨

プラム
4

8

最近為替証拠金取引を始めたのですが、(初めてなので最低の取引額ですが…)相場が思うようにいかな... ( 続きを読む )

「休むも相場」です

くーろん

チャートについて。

宵の明星

ありがとうございます。

ゆう
3

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 投資・金融取引(株/為替/FX/商品/不動産/債券)