おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 11 / 投稿: 31

ギター(知識/使い方/構造/録音/調律/手入れ)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
13

今度ギターを始めようと思うのですがエレキギターにしようかベースギターにしようか迷っています。僕... ( 続きを読む )

ギターかベースか・・・

エレキング

エレキギターは派手、ベースギター...

Guest

ヒデヤさんは、ギターを始めたいと...

ココたん
3

22

僕は今フォークギターをやってます。それで今、ギターソロの曲をやっているんで爪を伸ばしています。... ( 続きを読む )

マニキュア

サウダージ

お金があるなら

バスTb吹きの弟子
2

15

ギターの弦の張り方って、いつかえたらいいんでしょうか?6弦の弦がゆるゆるで音がにごるんですけど... ( 続きを読む )

張替えお勧めします

栄太楼

既に解決法が見つかったかも知れないけど

フロ
2

23

この前ずっとねむっていたアコギをもらいました。(母親があきらめたもの)チューニングとかも絶対あっ... ( 続きを読む )

細い方からです。

おにぎり

ありがとうございます

リリィ
2

19

去年の三月頃にアコースティックギターをもらったんですが今だにチューニングの仕方が分からず簡単に... ( 続きを読む )

力になれなくてすみません

赤髪のソル使い

お返事ありがとうございます。

キティ
2

18

こんにちはジンです。え〜っとドラム、ベース、ギター、キーボードといろいろやっています。強いて言... ( 続きを読む )

16

エレキギターを最近買ったばかりの初心者です。毎日練習してるんですが、弦をちょっと強くはじくとジ... ( 続きを読む )

ネックのそりか、弦高が原因

ぶんちゃん
1

8

はじめまして。あたしは、今クラシックギターをもっています。でもエレキギターに変えたいんですけど... ( 続きを読む )

参考にどうぞ

ケン

お返事とてもうれしかったです

里奈
2

9

[質問]
ピグノーズのミニアンプを購入して自宅で楽しんでます。何か技はないで...
( 続きを読む )

1

高校1年生のミケです。最近ギターを始めたんですけど、わからない事がありまして・・・アコースティ... ( 続きを読む )

フォークギターはアコースティックギター

ぶんちゃん

わかりました

ミケ

アコースティックとフォークの違い

チェリー
3

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 ギター(知識/使い方/構造/録音/調律/手入れ)