おしゃべり掲示板!みんなの話題共有サイト

ズーム -1元のサイズ+1

ヒントみんなの疑問、質問、相談、体験談、意見、情報が誰かの役に立っています。

親記事: 24 / 投稿: 133

子ども(病気/症状/小児科/生活習慣病/予防接種)

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう!
142

中学一年生(13歳)の息子のおねしょの事で相談です。息子は現在でも週に3回以上おねしょをしてしま... ( 続きを読む )

うちの息子も13歳ですが、夏のみ月...

たここ

僕も、おねしょしていました。... 写真

松井恵秀

我が家娘は、中学校1年生と小学校6... 写真

あやか

私も、今17歳ですが、おむつです。...

いっくん
6 非表示 2
92

こんばんは。小学校1年生の男の子を持つ母親です。11月12日に病院で「アナフィラクトイド紫斑症... ( 続きを読む )

気楽にいきましょう♪

りん

今日12才になる息子がアレルギー性...

パニまま

こんばんは、私は、61歳てアナフィ...

ちーず

私も最近、アナフィラクトイド紫斑...

大阪府女性
12 非表示 8
156

紫斑病の事です。うちのこは比較的軽くて、足の軽い痛みと皮疹があちらこちらに出てるぐらいでした。... ( 続きを読む )

121

小学6年生の息子がいるのですが、最近、わきがのような臭いがします。デオドラントを付けたり、それ... ( 続きを読む )

市販薬ですが

たこやん

きっとこれなら大丈夫です。

超小心者

2006年の話題にコメントする人がい...

Guest
3

1

小1の娘が夜中突然起きだし怖がったり、目を見開いているのに私の顔が変形して見えるといったことが... ( 続きを読む )

遅くなりました(^^)

もっち

うちの娘が今4才でで数日前から寝...

無責任

はじめまして。このお題はいつの物...

はみがき

高校1年の息子の近所の友達が昨夜1...

なお
30 非表示 26
2

うちの息子は現在3ヶ月です。生まれたときからおちんちんとたまたまが黒いんですが、これは個性?育... ( 続きを読む )

大丈夫ですよ♪

まっちゃん

うちの子もたまたまが真っ黒です。...

ミニー
2

150

こんにちは。小学六年生になる女の子の母親です。元気で食欲がある女の子ですが二・三日前から頭痛が... ( 続きを読む )

61

こんにちは。私の悩みを聞いてください。まず私のことを言いたいと思います。私は、今中1で、ぽっち... ( 続きを読む )

一般的なことですいませんが・・。

小児科医です。

オレンジさんいま私もありますでも...

ちーちゃん
2

141

私は小学6年(11歳)の女子です。今年の6月頃から足や手におかしなものができはじめました。手や... ( 続きを読む )

140

9歳の男の子です。去年の11月18日に学校の尿検査で潜血3+、蛋白が陽性になり、12月2日に再検査した... ( 続きを読む )

疑問、質問、相談、体験談、意見、情報。今あなたの頭の中に漂っている記憶、忘れないうちにスレッドを作ろう! 『 子ども(病気/症状/小児科/生活習慣病/予防接種)